覚せい剤所持で逮捕されたASKA(宮崎重明)容疑者ですが、その一連のニュースで気になるのが、一緒に逮捕された栩内香(とちない)澄美(37)という女性。職業は会社員とありますが、とてもきれいな人ですね。

関連記事
【人生壮絶】ASKAの自宅住所目黒区東が丘1-17-1がもろバレで可哀そう(^_^;)
【勤務先はどこ?】栩内香澄美の会社は“パソナ”で確定じゃね?・・・(^_^;)

b91f82811

かつては化粧品のレビューをするという仕事をされていたそうですが、この芸能人のプロフィール画像みたいな写真を見ただけじゃ、とても覚せい剤をやっていた人だとは思えない(^_^;)


961293df-s

ネット上ではASKA容疑者との不倫疑惑が浮上しています。
住んでいるところも高級住宅街の青山ということでただの会社員じゃなく、芸能人専門の薬の密売人じゃないかという噂まで・・・(^_^;)栩内香澄美の職業は?芸能人専用の売人か?aska以外にも取引!


もし、“ASKAさんの愛人で薬の売人”という噂が本当なら、とちないさんにとってASKAさんは最高の“いいお客”だったかも・・・・。

全て憶測の話だから、分からないけど(^_^;)

二人の関係が明らかにされるのは時間の問題でしょう。

関連記事 
【勤務先はどこ?】栩内香澄美の会社は“パソナ”で確定じゃね?・・・(^_^;)
【けっきょく違法】飛鳥(ASKA)覚せい剤所持で逮捕!!入手先は捜査中
 【人生壮絶】ASKAの自宅住所目黒区東が丘1-17-1がもろバレで可哀そう(^_^;) 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック