ASKA容疑者が逮捕されたことにより、チャゲ&飛鳥のchage(本名:柴田秀之)さんが謝罪コメントを発表しました。
今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。
突然の事でまだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。
ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます。

chage 
引用元CHAGE and ASKA official web site

chageandasukahage


やはり、高校時代からの付き合いであるチャゲさんは、以前からASKAさんが薬物に手を出していたのを知っていたらしいです。

「ASKA薬やめろ」CHAGEとケンカ

CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が、警視庁に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されて一夜明けた18日、相方のChage(56)が、ASKA容疑者が違法薬物に手を染めている疑いを数年前から持っていた可能性が出てきた。近い関係者が証言した。


 Chageはこの日、広島市内で開催したソロ公演で、事件についてファンに謝罪した。

中略

 一方で、当時を知る関係者は「ChageさんがASKAさんに『薬はもうやめろ』と言って、2人は会うたびにケンカしていました」と証言。Chageは、ASKA容疑者が何らかの薬物を使用していると知り、止めようとしていた可能性が高い。
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000009-nksports-ent

 Chageの忠告届かず…「ヘンなモノはやめろよ」

誰よりも大きなショックを受けているのが、相棒のChage(56)。「突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントし、困惑している様子だ。2人を引き裂いた薬物事件。ASKA容疑者が違法薬物にハマった当時、チャゲアスは韓国公演を大失敗していた。 

 相方の逮捕を受け、Chageは「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントした。

 最悪の事態を予期して忠告していた。昨年6月の休養発表前、2人は衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をChageは心配し、「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それに激高したASKA容疑者が、Chageを殴りつけたという。警察沙汰にはならなかったが、デビューから35年を共にした仲は簡単に引き裂かれてしまった。

以下略 
全文は記事元でhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/18/kiji/K20140518008184520.html


高校時代からの友達が薬で捕まっちゃうとか、かなしい・・・。
長い間ともに活動してきたチャゲさんからすると、どんな気持ちなんだろう。



  



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック