チャゲアスのASKA(本名:宮崎重明)とともに逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者ですが、彼女が住む南青山のマンション(詳しい住所は不明)の近隣が、とちないさんの部屋から真夜中にダンスをしてるような騒音が聞こえていたと訴えているそうです。
ASKAと逮捕の女に近隣から騒音苦情

ASKAと前後して覚せい剤所持容疑で逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者(37)と同じマンションの住人が、同容疑者宅から発生していたと思われる騒音被害を訴えた。「2月ごろからほぼ毎日のように、早朝3時から7時ぐらいまでの間、ドタバタうるさかった。リモコンや携帯電話を落とすような、足踏みやダンスをしているような音が続いていた」。また、同容疑者は「よれよれのTシャツとジャージー姿」で見かけることが多かったとし、あいさつをしても「目を合わせてくれなかった」と明かした。
記事元http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140519-1303247.html


G20140519008190390_thum

なるほど、高級住宅街南青山のマンションに住んでいたのもうなずけるかも。
【勤務先はどこ?】栩内香澄美の会社は“パソナ”で確定じゃね?・・・(^_^;)



 早朝3時から7時ぐらいまでの間、って相当嫌な時間帯ですね(^_^;)
覚せい剤を打って踊り狂っていたってことでしょうか。

もしかしたらASKAさんも一緒に歌って踊ってしてたかも・・・(^_^;) 
 
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック