CHAGEandASKAのASKA容疑者とともに逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者。
【会社員か?】栩内香澄美とASKAは愛人関係?職業も顔写真画像も流出(^_^;)

職業は会社員だという報道がなされ、ネット上でも彼女の勤務先がどこなのかよく検索されているようですが、どうやら彼女の会社は医療派遣会社“パソナ”である可能性が強まってきました・・・(^_^;)

ASKAと逮捕の女は医療派遣会社勤務か

ASKA容疑者(56)と同じ覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が都内の医療関連の人材派遣会社に勤務している可能性が高まった。複数の関係者が証言。19日、本紙が該当する会社に聞くと「その件については何もお答えすることができません」とした。ASKA容疑者は今月17日、都内にある栩内容疑者の自宅マンションから出たところを警視庁の捜査員に逮捕された。どのようなきっかけで知り合い、どのような関係にあるのか詳しいことは不明だ。
記事元http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140520-1303707.html

パソナは人材派遣を主な事業とした会社です。
そのグループ会社である「メディカルアソシア」というのが医療・福祉分野の人材派遣会社だそうです。

こちらの記事によれば、さらに栩内さんがパソナ・メディカルアソシアで働いていたという証拠が示されています。
栩内香澄美の勤務先の会社が判明?パソナ・メディカルアソシア:トレンド1st】

m_tochi-8ecdab91f82811

左の画像はメディカルアソシアのホームページで見られたものです。
栩内さんに似てる・・・。 

記事中ではメディカルアソシアの東京本社人事部の担当者が栩内(とちない)さんであることも証拠の一つに挙げられています。
栩内香澄美の勤務先の会社が判明?パソナ・メディカルアソシア:トレンド1st】

逮捕される直前までこの会社で働いていたかは不明ですが、少なくともパソナで働いていたことは確定なんじゃ・・・・(^_^;)。
【ドタバタ騒ぎ】栩内香澄美の南青山マンションの隣人騒音被害訴えてた(^_^;)
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL