「めちゃ×2イケてる!」の収録中にAKB木崎ゆりあさんが左手首を骨折した原因は「めちゃ日本女子プロレス」だったそうです。

最近めちゃイケのトラブル多過ぎ(^_^;)

AKB木崎ゆりあ、『めちゃイケ』収録で左手首骨折 全治3~4週間

アイドルグループ・AKB48の木崎ゆりあ(18)が20日、フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)のプロレス企画「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に、左手首を骨折したことが、わかった。21日に同局がFAXを通じて発表した。

木崎ゆりあのプロフィール 大組閣でSKE→AKBに移籍

 同局によると、都内の病院で治療受けた結果「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断。当該コーナーの運営に当たっては「安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております。一日も早く完治されることをお祈りしております」とコメントし、「今後の番組制作において、より徹底した安全管理に努めていく所存です」と呼びかけている。

 なお、木崎の今後のスケジュールについては変更なく、予定通り仕事をしているという。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000323-oric-ent

ff19d249-s


久しぶりの「めちゃ日本女子プロレス」観たかったなぁ・・・。
怪我人が出たんじゃお蔵入りかも・・・・(^_^;)







スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック