SPYATRのボーカルIKEさんの突然の脱退表明が話題を呼んでいます。

過去には、SPYAIRの人気が高くなっていくにつれプレッシャーに押しつぶされそうになり、LIVE本番直前に中止にしたこともあるというIKEさん。

今回の「SPYAIR辞めます!」というツイートをした理由もプレッシャーが原因なのかと思いきや・・・(^_^;)

「SPYAIR」IKE脱退ツイートを釈明…喉の悪化が理由

21日午前、ボーカル・IKE(30)が突如、ツイッターで脱退を表明した4人組人気ロックバンド「SPYAIR」の公式サイトが同日更新され、IKEが「声帯ポリープ」「急性声帯炎」を併発し、長期療養が必要になったことが発表された。これに伴い、23、25日の東京公演、延期になっていた名古屋・札幌・仙台の振替公演はすべて中止になった。

 また「本日のIKEのツイートはボーカリストとしての責任の重大さと病状が悪化したことによる理由からのもの」とし「今後のSPYAIRの活動についてはIKEの回復状況を診つつ」改めて報告する。

 IKEはこの日午前8時、突如「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。誰とも相談はしていない。自分の判断で決めました。聞いて下さい。そして伝えて下さい。SPYAIRを辞めます!」と宣言し、ファンが心配していた。

 IKEは急性気管支炎のため療養していたが、今月17日の福岡公演から復帰。前日20日には広島公演を行った。

以下略 
12755604








IKEさんの現在の状況では長期療養が必要との発表がすぐさま行われたようですが、いきなりこんなことTwitterでつぶやかれたら事務所も大慌て(^_^;)

やっぱりああいう歌声は相当、のどに負担が掛かってしまうんでしょうかね。

しかし、せっかくの才能なんだから辞めずに続けてほしい・・・。


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック