ASKA容疑者の髪の毛からなにからといたるところから覚せい剤の陽性反応が出ているわけですが、こんなところからも・・・。シャブSEXのはなしは本当だったのか(^_^;)


ASKA容疑者 ティッシュから陽性精液 動かぬ証拠に

CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)とともに覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が、出向先の人材派遣会社でVIP用の接待要員を務めていたことが21日、分かった。一方、両容疑者の逮捕の決め手は、ゴミ袋から押収したティッシュだったことも判明。覚せい剤の反応が出たほか、精液も付いていたという。


 両容疑者が出会ったのは東京都港区内の別荘風の邸宅。栩内容疑者が出向していた医療系人材派遣会社のグループ代表が、政財界のトップを接待するための迎賓館として設けた。この代表は自社の美人社員や知り合いのモデルを接待要員に使っており、栩内容疑者もその一人だった。

 中略

 また、22日発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、逮捕の決め手となったティッシュを、警視庁は栩内容疑者宅のゴミ袋から押収。ここから薬物反応が出た。両容疑者の性行為で使われたとみられ、精液も付いていたという。薬物を使って肉体関係を持つ関係が鮮明になった。
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000009-spnannex-ent

ASKA容疑者が使用してたアンナカには性的興奮を飛躍的に高める効果があるそうです。
そこまでしてやりたいか・・・。お元気(^_^;)


PZm9FpkVaio4uo5




 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック