以前より「顔が変わっていく・・・」と整形疑惑が取りざされていた坂口杏里さんですが、今回は激ヤセにより大変貌を遂げていて・・・(^_^;)

目も鼻も急成長!! 衝撃的なアップグレードを施した坂口杏里が「もはや誰?」
 過酷なダイエットの末、2カ月で13kgの減量を達成し身長168cm・体重43.2kgというスタイルを手に入れた坂口杏里(23)。その結果、頬の肉が削げ落ち、面長になっていたことから「顎尖りすぎ」「凶器か?」との声が聞かれるほど激ヤセ・激変ぶりが騒がれる事態に。加えて、鼻筋がどんどんシャープになっていったことから「顔が変わりすぎ」と整形疑惑が浮上し、以前のふんわりとした可愛らしさがゼロになってしまった彼女。

 その後、彼女は自身のブログ内で激ヤセは主演映画のために役作りだったことを明かし、「映画も終わったから体重もほどよく、健康的に戻します」と宣言していた。しかしそんな宣言とは裏腹に、また坂口の激ヤセ・激変ぶりが話題になっている。

 発端は、最近彼女がブログにアップした写真。彼女は自撮りショットや友人らとの写真を頻繁に投稿しているのだが、5月14日から18日までブログを更新しなかった後、ここ1週間で公開された写真では以前の彼女とは思えないような顔立ちに変貌を遂げている。目頭の切り込みは不自然さを増し、鼻の形も明らかに違うものになっているのだ。鼻筋がキリッとしすぎて異様に彫りが深くなったせいか、男顔になった印象も受ける。これによって、ブログのヘッダーの彼女と記事内の彼女が同一人物に見えないという不足の事態にまで発展している。早急に撮り直したほうがよさそうだが、ヘッダーがないと彼女のブログだと判別さえつきにくい最新画像の数々……。

 この坂口の変貌ぶりにはネットユーザーも驚きを隠せないようで「誰?」「鼻が伸びてる」「完全に別人」とのコメントが殺到。「メンタルが心配」「なんだかかわいそう」という心配の声もあり、中には「誰か止めてあげる人いないの?」と彼女の周囲の人々に疑問を持つ人も。また、体型についても以前に比べてさらに痩せているように見えたことから「病的な痩せ方」「摂食障害?」との指摘も相次いだ。さらに、以前彼女の激ヤセ・激変ぶりが話題になった時は、彼女の母である坂口良子が昨年亡くなったことによるストレスが原因ではとの声もあったが、今回も同様の意見が聞かれている。

 見る人に衝撃を与え、なおかつ心配されてしまうほどに現在の彼女は激変している。整形を噂される芸能人は数多く存在するが、坂口の場合はそれに加えて激ヤセという不健康な状態に陥っている。それゆえ、彼女については単に整形疑惑を揶揄する声よりも、彼女の体調や精神面を案ずる声が多く聞かれているのかもしれない。

以下略 
全文は記事元でhttp://mess-y.com/archives/8922

坂口杏里さんの激やせした画像がこちら。

anri0523
画像元http://mess-y.com/archives/8922



9022d2955455f22c412cbb863370df70_0

全然違う。・・・(^_^;)

痩せるとこんだけイメージ変わっちゃうのか・・・。

しかしどんなダイエットをしたらここまで痩せられるのか。
調べてみると、次の3つのダイエット方法を取り入れていたそうです。
1.加圧ダイエット
2.岩盤浴ダイエット
3.高周波ダイエット

詳しくはこちら
坂口杏里 ダイエット方法 激太りからの激やせ方法! 高周波 加圧トレーニング [ダイエット]



激やせダイエットした理由である初主演映画『ハニー・フラッパーズ』はキャバクラを舞台にした作品だそう。
2014年夏公開予定です。
ハニー・フラッパーズ公式サイトを観る







スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック