今回逮捕された堀越純子容疑者の「これ、私の!!」て言いたくなる気持ちもわかりますが、
「ミスで振り込んでしまったので返してください」と言われたら素直に返すのは当たり前(^_^;)


振り込みミスの2700万円引き出し、詐欺容疑で女逮捕 警視庁

クレジットカード会社から誤って振り込まれた現金を不正に引き出したとして、警視庁捜査2課は27日、詐欺の疑いで東京都あきる野市の飲食店経営堀越純子容疑者(51)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年5月、「シティカードジャパン」(東京都品川区)から自分の口座に誤って振り込まれた現金について、自分のものであるように装って金融機関に払い戻しの請求書を提出し、2700万円をだまし取った疑い。捜査2課によると、堀越容疑者は「返すつもりだった」と容疑を否認している。

 カード会社は、取引があった堀越容疑者の口座に約300万円を振り込もうとした際、桁を間違えて約3千万円を振り込んだという。堀越容疑者が差額の2700万円について返金に応じなかったため、昨年10月に警視庁へ告発した。
記事元http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140527/crm14052716410015-n1.htm

horikosi


意地汚く、「私のものだ!!」って言わなかったら逮捕なんてされなかったのに・・・(^_^;)





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL