2014年6月2日放送のNHK番組「あさイチ」で、最近増加中との噂がある“ふんどし女子”についての特集がなされました。

ふんどしを着用することのメリットに
・締め付けがない
・通気性がよい
・お腹が冷えない

というものがあげられていて、現在女性に大人気だそうです。
ふんどしの締め方も、布一枚でどうこうするものでなく、簡単に装着できるようになってるみたいです。


BpFWu0AIQAAo5r_


あさイチでのふんどし女子特集を見た視聴者のツイートを観てみるとこんな反応が・・・。






「ホントにふんどし女子なんて存在するのか?」という疑問の声だらけ・・・(^_^;)

締め付けがないとか、通気性がどうとか、なにかしらメリットはありそうだけどなんだかんだ言って普通のパンツの方が楽でいいんじゃないか・・・、ふんどし締めるのなんかめんどくさそうだし・・・(^_^;) 

僕はそんな風に思ってしまうんですが、最近のふんどしはそんな面倒臭そうな締め方を覚えることも無く、簡単に装着できるみたいです。
こちらの動画を観てみると・・・。


 
確かに簡単(^_^;)

実際にふんどしを着けている人の中には“夜ふん”といって、寝る時だけふんどしをつけている人もいるそうです。
これからの蒸し暑い季節には涼しそうだし、試してみるのもアリかも(^_^;)





気になったのが、ふんどし女子で検索をかけると関連ワードに「祭り」というワードが・・・。

“ふんどし女子”に“祭り”?・・・・・・“ふんどし女子祭り”!?


そんな破廉恥な祭りがあるのか!?興味津々で調べてみると、こんな画像が・・・!!
ここに画像を張るのはアレなので、こちらのサイト様で・・・(^_^;)
「かなまら!でっかいまら!」の掛け声でお馴染みの、世界メディ?アが殺到する奇妙なお祭りが

この異様な祭りは、子孫繁栄・安産・夫婦和合・縁結び・商売繁盛を願い、毎年4月の第一日曜日に性と鍛冶の神様「かなまら様」を祀る金山神社で開催される「かなまら祭」 という祭りらしいです。


お祭りでは、多くの男根グッズが売られています(^_^;)
【職場閲覧注意】巨大てぃんこが街を練り歩く、川崎市の奇祭「かなまら祭」へ行ってきた

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック