2014年6月10日放送のロンドンハーツで、松方弘樹さんを父親にもつ二世タレント仁科克基さんが出演されます。

4月14日放送の「バイキング」に出演した際、坂上忍さんとトークの中で自身の女癖の悪さを露呈した仁科克基さん。

父親の松方弘樹さんも呆れ模様です。
仁科克基は甲斐性がないと松方さん。筆おろしの真相は?ファミレスダイエットで腹筋パキってる!?

『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』

何も知らずにやってきた男性ゲストに「この10人の中で付き合いたいのは誰?」というド直球な質問をし、その男性ゲストが自分を何位に順位付けしてくれるかを予想する。
アノお騒がせ2世タレント・仁科克基が付き合いたい女性をランク付け!
「色気も何もない!」
「性格はどうでもいい!」
 
仁科の元カノの親友・森下悠里や、妹の友達・大家志津香も初参戦で、オンナたちとのゲスな戦いが勃発!!
引用元http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

nisina
nisina2





自分番付出演女性芸能人一覧

磯山さやか
大島麻衣
大家志津香(AKB48)
脊山麻理子
手島優
野呂佳代
益若つばさ
misono
森下悠里
保田圭

予告篇を観る限り、女性からの反感を受けまくってるようにもみえる・・・(^_^;)
最近、スキャンダルネタなどでテレビ出演回数が上昇気味のようですが、好感度の方は下降気味(^_^;)

まだまだバラエティーでの露出が少ないので本当の仁科さんがどんな人物なのかはわかりません。

今回のロンハー出演をきっかけに、さらなる“ゲス”へと昇華してしまうのか・・・。
それとも以外にいい人だったりするのか!?

来週のロンハーが楽しみです!(^^)!


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック