「肩幅何センチ?」と検索されるほど肩幅が広く“肩さん”とも呼ばれる山岸舞彩キャスター。(肩幅は43cmらしい)
そんな彼女が今回、プロアイスホッケー選手の菊池秀治さんと熱愛が発覚。

さっそく、彼氏の菊池秀治さんのことが気になり、カレのブログを拝見してみました。
ブログの更新頻度はそんなに多くないのですが、読んでいて一番最初に感じたのが彼の“誠実感”

記事の出だしが“ちゃお”からはじまるし、アイスホッケー選手ってチャラいイメージがあるし(キムタクがやってたドラマの影響で(^_^;))、こういう髪型の人は絶対に女たらしだと僕は思ってるので(勝手な思い込み(^_^;))、

あまり最初のイメージは良くなかったのですが・・・(^_^;)

8426af14


ブログを読むと今の自分がおかれている状況、環境やお世話になった周りの人々、応援してくれる人々への感謝の気持ちが伝わってくる内容で、とても好印象。

菊池秀治オフィシャルブログ⇒「俺は、今ここにいる。」

めっちゃ良い人なのかも(^_^;)
カレとの距離はZERO! 山岸舞彩「深夜キス&抱擁の1時間」スクープ撮

日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)が、5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で恋人と密会。1時間にわたり、車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を、週刊文春が撮影した。

 相手はアイスホッケー選手の菊池秀治(27)。身長174センチ、体重84キロ。分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手だ。大物野球選手やJリーガーなど、これまで様々な男性との関係が噂されていた山岸だが、“本命”との逢瀬がキャッチされたのは初めて。

 山岸は小誌の直撃取材に対し、「その件はまだ何もお答えすることができない」。結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」などと答えた。週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、この直撃取材の模様を一部収めた動画が公開される
記事元http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140604-00004037-sbunshun-ent


アイスホッケーのアジアリーグで優勝を経験したほどの実力を持っている菊池秀治選手。
現在は中国のアイスホッケーチーム「チャイナドラゴン」で活躍されているとのこと。

山岸さんとの出会いは、オフシーズンで日本に戻ってきたときだと推測されます。
もともと、スポーツが大好きだという山岸舞彩さん。

好きな男性のタイプは“夢を追いかけている人。”
山岸さんは「私も今すごく自分があるから相手にも自分を持っている人を求めてしまう。何かに打ち込んでいる人とか。」と語っています。


いろいろと熱愛スクープが絶えない山岸さんですが、これだけ誠実な男だったら(ブログを読んだかぎりでの判断(^_^;))、もう結婚しちゃえばいいのに・・・(^_^;)

今後の二人の展開に注目です。



 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック