昔からその美貌がまったく衰えない(というかよりきれいになってる(^_^;))、女優の篠原涼子さん。
このスタイルで今年41歳と言うから驚きですよね(^_^;)

今回、下着メーカートリンプのcmに篠原涼子さんがイメージキャラクターとして起用され、まったく衰えないその美貌が話題になっていたので、youtube上にあがってる篠原さんのcm動画をまとめてみました!(^^)!

2036674_201404220052097001398157863c

篠原涼子、今度は"さらさら谷間"を大胆披露! トリンプ新CMに出演

女優の篠原涼子が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CM「天使のブラ スリムライン『夏のこもれ日』」篇が、13日から全国放送(一部地域を除く)をスタートする。

篠原は、同社の創立50周年を記念したイメージキャラクターとして今春から起用された。CM第1弾として3月から放送された『朝の身じたく』篇では、ブラジャー姿にシャツをはおった篠原が鏡に映った胸に思わず注目してしまう姿を描写。新たに制作された今回のCMも、一人の女性としての何気ない一瞬を切り取った。

夏の夕暮れ、暑そうに歩く人々の中を涼しげに歩く篠原。西日の差し込む自宅に帰っても爽やかな様子は変わらず、着替えるためにブラウスを脱ごうとした時に、「あ、今日、これだった」と「天使のブラ スリムライン」を着用していることに気づく。暑く不快な夏に"さらさら谷間"を大胆に披露しながら、快適性を表現した。

現場では、夕日の木漏れ日を意識し、自然光と照明を組み合わせて撮影。夕日を背に住宅街の階段をのぼるカットでは、太陽を遮る雲を待つこともあったが、篠原は数少ないチャンスで的確な演技を披露した。

撮影を終えた篠原は、「素敵なデザインはもちろんのこと、通気性がよく、着けているだけで涼やかな気分になれました」とコメント。視聴者に向けて、「みなさんも是非、一度、『天使のブラ スリムライン』でさらさらが続くのを実感してみませんか?」と呼びかけている。

新CMは6月13日からの放送に先駆けて、商品発売日の6月5日よりWEBサイトや店頭でも公開される。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000040-mycomj-ent

youtube上のトリンプCM動画集










スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック