世の中ほんとにわけのわからない奴がいるもんですね・・・(^_^;)
男児の腹に体液塗って、何がいいのか。僕には一生理解できなさそう・・・。

ところで、体液ってあれの事であってるのだろうか?

あれしかないか・・・。
「お薬塗る日…」6歳男児に体液塗り逃走


 4日夜、千葉県船橋市のショッピングモールで若い男が6歳の男の子の腹部に体液を塗りつけて逃走した。警察は、男の画像を公開して行方を追っている。

 警察によると、4日午後8時頃、船橋市のショッピングモールで、6歳の男の子が見知らぬ男に「お薬を塗る日だから、こっちに来て」などと声を掛けられ、店内の多目的トイレに連れ込まれた。男は、男の子の服を脱がせた上、腹部に体液を塗りつけ、その場から逃走した。男の子は、父親がトイレに行き、1人だった時に声を掛けられたという。

 逃げた男は20代くらいで、身長が160センチから170センチ、マスクを着用して黒っぽい肩掛けバッグを持っていたという。警察は防犯カメラの画像を公開して男の行方を追っている。

 千葉県警 船橋警察署:047-435-0110
記事元http://news.livedoor.com/article/detail/8907480/


19169_1110_20140605_0094

外見はホントに普通。

人間の変態性はパッと見じゃホントにわからない・・・。

あぁ~、キモい(^_^;)



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL