2014年6月9日放送の「有吉反省会」に初音ミクのコスプレをした元宝塚男役の彩羽真矢さんが出演されました。

20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae


本気でコスプレアイドルを目指し、地下アイドルオーディションなどにも参加しているというという彩羽さん。
ご結婚もされているそうで旦那さんは小学生からの同級生とのこと。(その他情報一切なし)

201406089001
201406089002


初音ミクのコスプレで番組中に披露したヲタ芸はちょっとあれでしたけども・・・(^_^;)

ニコニコ動画に宝塚の男役の格好で“踊ってみた”を投稿されていて、さすがは元宝塚男役と言ったところ。
長い手足でキレ抜群です!(^^)!





彩羽真矢さんはR-1ぐらんぷりにも出場されたそうでその時のネタの動画もアップされていました。
(三回戦まで出場されたそうです。)




その他にもいろんなタイプの動画が投稿されていておもしろ(^_^;)
 :彩羽真矢youtubeチャンネル 


こんなところでも踊ってます(^_^;)
シュールw

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック