なぜこうなった!?

半年前までガリガリだったという芸人のマジカルラブリー・野田クリスタルさんが筋肉もりもりのキン肉マンへと変貌をとげました。

どうやってここまでの体に仕上げたのか。
筋トレ法が気になり調べてみました。




こちらが少し前のガリガリだった頃のマジカルラブリーの野田クリスタルさん。

 d3f05c90photo_8
0607


このガリガリボディーがこんなことに・・・(^_^;)


no title

noda
動画はこちら半年で大変身を遂げたガリガリ芸人の体

屈強・・・(^_^;)

パッキパキです。

どうやってここまでの体に仕上げたのか。

野田クリスタルさん曰く、この筋肉を作り上げるためには筋トレビッグ3というのがあるそうで、次の三つを主にされていたとのことです。

・ ベンチプレス
・バーベル担いだスクワット
・デッドリフト

各筋トレ法のやり方は以下の動画で。

 





 
このほかに野田クリスタルさんは、こう語ります。
「太るつもりで食わないとデカくならない。太るつもりで食わないと。」
 
なるほど。確かに・・・。

でも、筋トレして筋肉マンになってみて・・・これからどうなるの?(^_^;)





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック