2014年6月11日の「バイキング」で完全復帰を果たすと告知されたAKB川栄李奈さんですが、「なぜ川栄の全治期間が報道されないのか。」という疑問を持った人が多いのか、「川栄李奈」で検索すると「全治期間 報道されない理由」などの関連ワードが出てきます。

確かに普通芸能人が怪我したら「全治〇か月」みたいなのが報道されてもいいものなのに、なかったような・・・。
そこら辺の理由を探していると、どうやら川栄さんの怪我は結構ひどいものらしいです。

ノコギリで切り付けられて、怪我した指は切断寸前だったなんて噂も・・・。

川栄李奈、11日フジ系「バイキング」で復帰

5月25日の事件でけがを負った川栄李奈(19)が11日のレギュラー出演するフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で復帰すると、10日の同番組内で告知された。川栄は事件後に放送された5月28日、今月4日の同番組は電話出演。7日の第6回選抜総選挙で、退院後初めて元気な姿を見せていた。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000297-sph-ent

et-kawaei-nt140608-ns-big

急きょAKB総選挙に参加したという川栄李奈さんの画像。
ピンクのレインコートが透けて、まだ右手に包帯が巻かれているのがうっすらとわかります。


全治期間が報道されない理由がわかる情報がないか探っているとこんな記事を発見。
AKB48・川栄李奈、“指切断寸前”説のうわさ浮上も「総選挙の順位に期待するファン」の存在

 岩手県で行われた握手会の最中に、一般人男性から暴行を受け、現在も治療中のAKB48・川栄李奈と入山杏奈。バラエティ番組の電話生出演、またラジオ出演などでファンに心配を掛けぬようメッセージを発し、7日の選抜総選挙での復帰が発表されたが、関係者の間では「復帰が早すぎるのでは」という意見も出ているようだ。
 
 事件発生翌日、2人は入院先の病院前で記者会見を開き、「もう大丈夫です」と語った。しかしその後の報道を見ても、こうした際にいち早く発表される「全治期間」が、いつまでも報道されないまま。

「実際にAKS関係者が『まだ包帯が外せそうにない』と話していました。発表では、2人は指に骨折と裂傷のケガを負ったとされていますが、骨が傷ついてしまうほどのケガを刃物で負わされたと考えると、凄惨というほかない。関係者の間では、『川栄は指が切断されるほどの大ケガだったようだ』と話す者もいます」(芸能プロ関係者)

 普段はAKB48の席巻で、自社タレントの枠が減ってしまったことから「AKB48憎し」の姿勢の関係者も、今回はAKB48に心配の声を寄せている。というのも、それほどの大けがでありながら、2人は盛んにメディアでの発信を続けているからだ。

「これも全ては、7日行にわれる『選抜総選挙』を盛り下げないようにという、必死の配慮なのでしょう。今回の事件で、悪いのは犯人ただ1人であるだけに、自らのケガがAKB48全体を巻き込んでしまわないようにと、川栄、入山は考えているのでは」(同)

中略

 川栄と入山は総選挙に参加するというが、体だけでなく心にも大きな傷を負ったはずの2人を「見上げたプロ根性と称賛すべきか、徹底した静養を促すべきなのか」(同)と、関係者の間でも答えは出せずにいるようだ。
 この事態の最中で行われる総選挙だが、ファンの間では、川栄・入山の順位に注目が注がれているという。

以下略 
全文は記事も元でhttp://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12493.html

体の怪我は治って病院を退院できたとしても心の傷はなかなか治らない。それを考えると本当の全治期間なんていつになるのかはわからない・・・。みたいな(^_^;)

結局よくわかりませんが、それにしても切断って・・・。

ほんとかどうかはわかりませんが、こちらの画像を観ると、右手がガッチガチにギブスで固められているのがなんとなくわかります。

5d0de927-s


実際はどうなのか11日放送のバイキングを観てみるしか・・・。
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック