ダウンタウンのフライデー担当と言えば松本さんのイメージですがなんと今回フライデーされたのは浜ちゃん事、ダウンタウン・浜田雅功さん(51)。

妻の小川菜摘さんと似た雰囲気であるFカップのグラビアアイドルとはいったい誰のことなんでしょう。



浜田雅功「Fカップグラドル」と3年不倫 
深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。

ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男。ハマちゃんこと『ダウンタウン』浜田雅功(51)である。助手席からは、小柄な女性が降りてきた。コンビニに入り、店内の照明に照らされたその顔はハマちゃんの妻、小川菜摘(51)――と雰囲気の似た美女である。

 買い物を済ませて美女がクルマに戻ると、それまで仏頂面だった浜田がにこやかに語りかける。車内で見つめ合った後、クルマは都内の超一等地に建つマンションへ。

「実は浜田、多忙でほとんど自宅にいない。週1日しか帰らないなんてことも珍しくありません。ほぼ別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)

 つまりここは浜田の「別宅」――そして彼がそこに連れ帰った美女は、かつて本誌(フライデー)に登場したこともある29歳のFカップ・グラビアアイドルAである。

二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。Aはチョイ役ながら、6回にわたって出演している。実際、「二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います」と言うのは、あるグラビアアイドルだ。

彼女が言うように、本誌も3年前から二人の姿を度々、目撃している。

 たとえば11年の夏のある夜。「別宅」を出た外車はレンタルDVDショップ、コンビニに寄って、ディスカウントストアの前で停車。しかし、車から降りて店に入っていくのは常にAで、浜田はよほど姿を見られたくないのか、車から一歩も出ない。結局、一度も外の空気を吸うことなく、浜田は愛車を再び、「別宅」へ走らせた。

 浜田といえば、相方の松本人志とは違い、スキャンダルとはほぼ無縁。

「相当な恐妻家で結婚早々、浮気がバレたときには『次やったらチンチンをちょん切る!』とブチ切れた小川に平謝りだったそうです」(芸能ライター)

 久しぶりに夫が起こしたムーヴメント。3年にもわたる不倫という、この絶対に笑ってはいけない状況に、妻・菜摘はどうツッコミを入れるのか。

 フライデー記者が小川を直撃すると、意外にも彼女は夫への想い、愛を語るのだった。
記事元http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140613-00010000-friday-ent

7408e01700f95b66286a67dd2999747d_23933


4年前に共演したドラマってことは2010年に放送された「熱血教師スペシャル第2夜 夢の見つけ方教えたる!」か
「検事・鬼島平八郎」ってことになるでしょうか。

しかし、“チョイ役ながらも6回にわたって出演している”ってことは「検事・鬼島平八郎」の方に出演していた人っぽいですね。

検索してみると、やぱりネットは情報集めるのが速い(^_^;)

不倫相手には「吉川麻衣子」という名前が挙がっていました。
吉川麻衣子のウィキ

吉川麻衣子さんの詳しい情報はこちら
続きを読む:【画像】浜田雅功の浮気相手・吉川麻衣子とは誰?この不倫に小川菜摘の反応は? 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック