ダウンタウンの浜田雅功さんに不倫報道がありました。
【ついに浜田雅功が不倫!?】浮気相手のFカップグラビアアイドルとは誰?

気になる噂の浮気相手を調べてみたらFカップグラビアアイドル・吉川麻衣子さんとのことです。
雰囲気が妻の小川菜摘さんに似ているとのことで早速画像を観てみると・・・。

w08-1413-140522
img20140405kikkawa011idl1403261752000-n1


なるほど・・・。確かに分厚い唇の感じとかが似ているかも・・・。

生年月日:1985年3月28日(29歳)
出身地:広島県
血液型:O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 :150 cm 
スリーサイズ:85 - 58 - 85 cm
所属事務所:K-point

「グラビア一本で生計を立てられるのはほんの一握り」だと言われるグラビア業界。
『生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?』と吉川さんはグラビア友達に話していたこともあるそうです。

気になるのは今回の不倫騒動に対する妻・小川菜摘さんの反応。
フライデーにこうあります。
――夫婦仲は冷めていませんか。
 
「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえそう(不倫)だとしても家庭を壊すような人ではないので。だってもう(結婚生活)25年ですよ。彼は芸人さんですから、結婚したときから覚悟しています。ごめんなさい、(吉川とは)遊びじゃないですか?」

――遊びならば許す、と?
 
「全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています。私は二重生活だとは思ってない。(浜田に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです」

――今後も不倫は公認ですか?
 
「いや認めるとか、私は知らないので。彼と話をしなければいけないし、それはこれから考えます。もちろん」

芸人としてはセーフ。夫としては「浜田、アウト~」ということ!
引用元http://imashun-navi.seesaa.net/article/399334941.html


この感じからして離婚する気配はなさそうですが、どうなっていくのでしょうか。
今後の展開に注目したいところ。
【ついに浜田雅功が不倫!?】浮気相手のFカップグラビアアイドルとは誰?


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL