『fnnスピーク』や『BSフジLIVE プライムニュース』でおなじみのフジテレビアナウンサー島田彩夏アナウンサーに妊娠報道がありました。

島田アナと言えば、シンガーソンライター佐藤竹善さんとの不倫報道を乗り越え、出版社社長の近藤正純ロバートさんと2009年に結婚されています。

御年40歳。
高齢出産となる年齢での妊娠ですが、無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!(^^)!

島田彩夏アナ妊娠5カ月!「優しく抱きしめてあげる日を心待ちに」
報道番組「BSフジLIVEプライムニュース」(月~金曜後8・0)で月~木曜のメーンキャスターを務めているフジテレビの島田彩夏アナウンサー(40)が、第1子を妊娠していることが13日、分かった。

 現在妊娠5カ月で、出産予定日は11月。2009年7月に出版社を経営する近藤正純ロバート氏(49)と交際2年で結婚した実力派アナは、夫婦生活6年目を目前に待望の子宝を授かった。

 サンケイスポーツの取材に対して島田アナは、「自分の中で、人類の何億もの進化の過程をものすごいスピードでたどっている、小さく偉大なひとつの生命に畏れを感じつつ、これからともに歩んでいくその子を優しく抱きしめてあげる日を夫婦で心待ちにしています」と感慨深げにコメント。

 まもなく妊娠6カ月に入るといい、「年齢も年齢ですし、フジのアナウンサーには(出産の)『先輩』がいっぱいいるので、いろいろとアドバイスをいただき、心安らかにその日を迎えられればと思っています」と、アラフォーママになる喜びをにじませた。体調と相談しながら時期をみて産休に入る。

 島田アナは「スーパーニュース」のリポーター、「報道2001」の司会など報道畑を中心に活躍。産休後の「-プライムニュース」後任については未定。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000502-sanspo-ent

hqdefault










 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック