最近は交際していることを包み隠さずって感じの俳優の東出昌大さんと女優の杏さん。
半同棲しているとの熱愛報道もあり、その記事によると二人でデートしていても全く人目を気にしていないそうです。

しかも、二人が交際していることが決定的にわかる熱愛写真画像もあり、結婚も間近なのかも・・・。

杏 “半同棲”東出昌大との「すっぴん休日デート」

日曜日の昼下がり、大混雑の代々木公園をそぞろ歩く杏(28)と東出昌大(26)の姿があった。

 この日、代々木公園では環境省主催のエコライフ・イベントが開催中。2人はまったく人目を気にせず、会場の一角に設けられたフードコートの一角へ。

「2人は鹿肉ソーセージを1本ずつ注文。飲み物を片手に“せーの!”といった感じで、仲良く齧りついていましたね(笑)」(居合わせた客)

 2人が食べていたのは、1本500円の“エゾシカ肉のフランクソーセージ”。終始、2人は肩が触れ合う近さで寄り添い、店のスタッフと談笑していた。

 エコフードでお腹を満たした2人は、その後、イベントブースをあちこち見て回る。やがて、雲行きがあやしくなって雨が降り出した。

 すると東出は杏が濡れないようにと、日本手ぬぐいを杏にかぶせる。さらに自分の帽子を脱いで、サッと杏の頭に載せてあげていた。

「いま、杏さんと東出くんは“半同棲状態”なんですよ。オフはもちろん、仕事がある日でも彼が杏さんのマンションに泊まることが多く、夫婦のように近所を歩いていますよ。2人にとって、それが自然なんでしょうね」(芸能関係者)
記事元http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00010000-jisin-ent


こちらがその熱愛写真。

ただのお似合い夫婦じゃねぇか。と言いたくなるほど幸せそうに肩を寄せ合って満面の笑み。

嫁の実家に遊びに来たみたいな(^_^;)

06974a57
4c843e267f8f6f44bd06e0935283618b_23673


 真ん中のおばさんは杏さんのお母さんではなく、落語家の露の都さん。
落語会の打ち上げで撮った写真をこの人がブログに挙げていたそうです。

以下引用
東西女流顔見世落語会が終わり、打ち上げ会場に行きました。
私たちの隣のテーブルに「ごちそうさん」のヒロインのめ以子役の杏さんが…、その隣に夫役の東出昌大さんがケルンのマスターと一緒に飲んでいました。
もうビックリ通り越して気絶しそうや~!
杏ちゃんは174㎝東出くんは189㎝、私は145㎝。
私はお二人の喉の下へ入ってしまいました!
(現在は削除された模様)
 
NHKで夫婦役をやっていたからこんな感じに撮影したのかもしれませんが、それにしてもお似合い。

二人とも20代後半なのだから、もういっそのこと身を固めちゃえばいいのに(^_^;)
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック