弟の逮捕や母の急死などいろいろとあり過ぎた元モーニング娘。・後藤真希さん。

「母の死後、自分の中に空いた大きな穴が埋められない」
「自分のために生きてみたいから」
「何が出来るのか、考えたり挑戦したい」

などの理由で2011年より芸能活動を休止されていましたが、2014年現在、タレントとして芸能活動再開との報道がありました。

しかし、彼女の現在の画像がケバくてびっくり(^_^;)。

モンハンのイベントがきっかけでブログ再開を表明されましたけども、そこにアップされたすっぴん画像はキレイだと評判のようです。

早速画像を観てみると確かにかわいい(^_^;)

後藤真希が芸能活動再開「頑張っちゃいます!!」

2011年12月4日のライブをもって芸能活動を休止していた元モーニング娘。の後藤真希(28)が約2年半ぶりに復帰することが17日、わかった。25日オープン予定のキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任し、これを皮切りに本格的にタレント業を再開する。


 “ゴマキ”がついに復活する。関係者によると、活動休止中は今まで以上に美容、健康に気づかってジム通いをするなど“女子力アップ”に務めていたという。その後、4月21日に行われた人気ゲーム『モンスターハンター』のイベントにも飛び入り参加して元気な姿をみせ、4月28日には自身のブログ『G-motion』を立ち上げファンと交流の場を設けていた。

 その間、芸能人という枠ではなく、一人の女性として普通に生活しながら、前から興味があったことにいろいろ挑戦。「仕事中には忙しくて出来なかった」というネイルなども、活動休止中だからこそ凝るなど「とにかく、いつ何処で見られても見た目の印象は損なわないようにだけは意識していた」という。

 今回の『Alifis』について後藤は「きっかけは活動休止期間中、日常生活を送っている時に、ゲームやLINEしか使ってないスマホをいじりながら気づいたことでした。日々の生活をワクワクさせてくれる、役にたつコラム記事など、わたしでもわかるように、IT用語とかむずしいことば使いじゃなくて、もっと、つかいやすく、わかりやすく読みたいなって感じたことでした」と参加を決意。

 ブログでファンと直接的にコミュニケーションとれたことも大きかったといい「いろんな知り合いやスタッフに相談しまくって数週間…、わたしの人脈? 信頼? をフル活用して、無茶振りしまくりながら、キュレーション・マガジンAlifis(アリフィス)の立ちあげとなりました」と新たな活動拠点を創出。自身のブログでは「今後は主にキュレーション・マガジンをメインに女子力磨きにも拍車をかけて!笑 頑張っちゃいます!!」と呼びかけている。

 当面は同マガジンを中心にゆっくり活動していくが、それ以外の活動は決まっておらず、音楽活動の再開も現時点で未定という。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000314-oric-ent

85617_201103100983796001299748426c

これはイメチェンしすぎで見た目の印象をそこなっちゃう・・・(^_^;)


こちらはブログに挙げられたすっぴん画像。

o0480064012940277708
gomaki

画像元:後藤真希のブログ

絶対にこっちの方がいい!!
 


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック