一時期パタッとテレビで見たくなったタレントのヒロミさん(49)が最近またテレビでよく見るようになりました。

2014年6月17日に放送された「ロンドンハーツ」にヒロミさんが出演された際にしばらく芸能活動を休止されていた理由を明かしました。
ヒロミ、芸能界干された理由を告白…毒舌&開き直りがアダに

タレント・ヒロミ(49)が17日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。06年ごろから芸能界を干された理由を語った。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳と2人で飲みながら、語り合ったヒロミ。昨年末ごろから芸能活動を再開したヒロミが、それまで「6~7年(間)」テレビに出なくなった理由について初めて赤裸々に語った。

 「レギュラー番組は多い時で10本」「最高月収6千万円」だったことをこれまでに告白していたヒロミ。しかし「40(歳)過ぎた時、(次々と)番組終わって、次(新しいの)始まんないし」と自身の需要が減り始めた時期について言及。

 番組スタッフから「もうちょっと(毒舌や芸風を)ソフトにできない?」「(頭)はたく(叩く)のとか、何とかできない?」と注文をつけられ、「そんなの、できねえし。なんで?」とスタッフともめ、「何ならオレ、やめてもいいよ」と開き直って口走ったところ、待ってましたとばかりに「はい、ご苦労様」と“肩たたき”にあったという。

 ヒロミはこれまで、芸能界を退いた理由について、「レギュラーとかめんどくせぇな、って。疲れちゃって」と説明していた。

 番組が次々と終わり、それでも強気に出たところ、打ち切られてしまったという新事実。芸能界を引退状態となったヒロミは「飽きるまで遊んでやろうと思った」というが、それも「6、7年で飽きちゃった」と苦笑い。「いつかオレみたいなのを使ってくれる人が出てくるのかな」と信じて待っていたことも明かした。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000075-dal-ent

hiromi1


6~7年もすれば、さすがに芸能界で稼いだお金もなくなっちゃって戻ってきたのかな?とか思ったのですが、ヒロミさんは芸能界きっての実業家だそうで、お金はたくさんもってるそうです(^_^;)

じゃあなぜまた芸能の道に復帰したのか。

その理由は今もっとも毒舌キャラとしての地位を確立されている有吉弘行さんと、最近もっともブレークしている俳優の坂上忍さんなんだとか・・・。
再ブレークのヒロミ 芸能界復帰の理由は「有吉と忍」

タレントのヒロミ(49)が8日夜に放送されたTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・00)に出演。約10年間、芸能活動が“休業状態”であった理由について告白した。

 最高12本のレギュラー番組を抱える売れっ子だったヒロミだが、2004年の自身最後のレギュラー番組が終了した後、テレビから姿を消した。周囲からは「なぜ?」「誰かともめたの?」と思われたそうだが、実際は「若い時から司会ばかりやっていて、いざ自分の番組が終わった時、(別の番組に)ゲストとしてどうやって出ていいのか分からなかった」と説明。週刊誌やネットなどで、タレントの堺正章(67)との不仲や確執が原因とも噂されたことにも触れ「そんなわけないだろ」と否定した。

 実業家としても成功したヒロミが再びテレビ番組に出始めたことについては「有吉と(坂上)忍のせい」ときっぱり。大学生の息子が将来「オレ、有吉になりたい」と言ったことを明かし、“元祖・毒舌家”としては、辛口で鳴らす2人の活躍に黙っていられない様子だった。
記事元http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/08/kiji/K20140508008122270.html

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック