2008年に再結成された「Do As Infinity」のボーカル伴都美子さんが無事に元気な男の子を出産されたそうです!!

伴都美子さんと言えば、過去にジャニーズの今井翼さんとの熱愛報道もありましたけども、現在は4歳年下のクリエーターの方と結婚。

35歳ならちょうど高齢出産になろうかという年齢。
無事に元気な赤ちゃんを出産できて何よりですね!(^^)!

伴都美子 第1子男児出産「息子も私も元気 幸福感で胸がいっぱい」

「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子(35)が第1子の男児を出産していたことを19日、ファンクラブサイトを通じて発表した。


 13日に3450グラムの男児を出産した伴は「息子も私も元気です。予定日を過ぎたお産になりましたが大きなトラブルもなく、主人立ち会いのもと無事に産まれてきてくれました。待ちに待った我が子を抱き初めて味わう幸福感で胸がいっぱいです」と母になった喜びをあふれさせ、「支えてくれた皆さんと、この報告を待っていて下さった皆様への第一報を、感謝を込めて」と感謝をつづった。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000092-spnannex-ent

mar13120605000000-p1






スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック