俳優の吉田鋼太郎さんと元宝塚の女優・安蘭けいさんに熱愛報道がありましたけ。

吉田鋼太郎さんと言えばドラマ『半沢直樹』で半沢の上司役・内藤のイメージが強いのですが、二人が交際するきっかけとなったのは2011年の舞台「アントニーとクレオパトラ」での共演だそうです。

交際歴3年で、55歳に43歳と二人とも若いとは言えない(失礼(^_^;))のでもうそろそろ結婚しちゃったりして(^_^;)

「花子とアン」出演の吉田鋼太郎、安蘭けいと交際3年…女性セブン報じる

NHK連続テレビ小説「花子とアン」で女優・仲間由紀恵(34)の夫役を演じている俳優の吉田鋼太郎(55)が、元宝塚の女優・安蘭けい(43)と交際中であることが分かった。19日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、2人の出会いは11年の舞台「アントニーとクレオパトラ」。交際歴は3年で、吉田が安蘭の自宅に泊まることも多いという。スポーツ報知の取材に、双方の所属事務所はともに「プライベートに関しては本人に任せています」としている。 
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000320-sph-ent

20110615_any_cleopatra_01



吉田鋼太郎さんの事を検索してみると、どうやら息子がいるらしく・・・。
という事は当然離婚を経験されているってことに。その数なんと3回!

正確には籍を入れたのは2回で一回目は籍を入れなかったそうです。
『花子とアン』伝助役・吉田鋼太郎 元タカラジェンヌと交際

中略

──3年経っていますが、おふたりともラブラブな印象を受けました。
「まぁ、仲いいですね」

──ちなみに吉田さんは離婚3回と伺っていますが?
「2回なんですけどね。実際に籍を入れたのは2回なんです。1回目は結婚式は挙げたんですが籍は入れなかったんです。20才の時の話です」

──これまでの離婚経験もあって安蘭さんとの結婚に慎重になっているとか?
「そうですね、女優さんですしね。なかなか日常生活がストイックな女性ですし。なかなか俳優同士が一緒になっちゃうとうまくいかない部分もあるので、一緒に住んだりはしないです。ご飯食べたりは行きますけど。まあすごくいい…彼女っていうかパートナーというか友達というか…まあ、いいおつきあいということでお願いできますか?」

以下略 
全文は記事元でhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140619-00000001-pseven-ent

なるほど、記事を読む限り、俳優同士のお付き合いは何かと大変な事もあるそうなので、あまり結婚は考えてないっぽいですね。

それとも、まだ公に言えないみたいなことでしょうか(^_^;)


息子さんは今何をしているのか、調べてみると吉田さんはこう語られています。

「じつは、前の奥さんとの間に息子がいて、彼が2歳半くらいのときにすごくかわいい時期があったんですよ。片言でしゃべり始め、歩いてイタズラとかやり始めて。でもある日、家に帰ったら誰もいないんですよ。彼のおもちゃとか小さいタンスとかも全部ない。とっさに『逃げたんだな!』って感じました。そのときはショックでしたね」
記事元http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140605-00010001-jisin-ent

家に帰ったら、息子を連れて逃げられていたって(^_^;)
若いころは酒や女にのめり込んだと自ら話す吉田鋼太郎さんなので、なかなかにプレイボーイなのかも。

”ザ・芸能人”って感じ(^_^;)

こちらは「アントニーとクレオパトラ」の動画です









スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL