女癖が悪い事で有名だという歌舞伎俳優・尾上松也さん。

前田敦子さんの彼氏として有名になった彼ですが、「週刊文春」でアラフォー女性との車中キス写真画像、つまり浮気現場が掲載されてしまいました。

気になったのが尾上松也さんの浮気相手であるアラフォー女性が誰なのかってこと。

検索してみると一般人と思いきや、彼女は芸能界の関係者で、しかもあの有名人の旦那の姪っ子さんらしいです(^_^;)

尾上松也 アラフォー女性と車中キス 前田敦子と「交際続いてます」
 
歌舞伎俳優の尾上松也(29)がアラフォー女性と車中でキスする姿がキャッチされた。19日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が写真を掲載して報じている。松也は元AKB48の前田敦子(22)と交際中で、今後の行方が注目される。

 松也の所属事務所はスポニチ本紙の取材に対し「コメントすることはありません」としている。一部では前田と松也の破局が取り沙汰されているが、2人をよく知る友人は「交際は続いています」としている。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000072-spnannex-ent


35
車中でキスする尾上松也さんとアラフォー女性。

あちゃ~(^_^;)


恋人の松也は別の女性と一緒だった。

コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く松也と四十がらみの美女。その後を追うと、2人はタクシー車内で接吻を交わした。松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。
 
この女性はラジオ局に勤めるA子さん(40)。ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーだ。

週刊文春の直撃取材に対し、松也は何も語らなかった。A子さんはしどろもどろになりながらも、交際やキスを否定。前田と松也、それぞれの所属事務所にも取材を申し込んだが、期限内に回答を得ることはできなかった。
 
前田の深夜会合と松也の密会を撮影したカラー写真は、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開される予定だ。
引用元http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4083

“ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサー”

これなら情報がネット上に上がっていそう・・・。

さっそく検索してみるとこんな女性がヒット。

photo (1)

名前:松任谷 玉子

生年月日:1974年8月12日

出身地:岐阜県

職業:FM東京プロデューサー


プロデューサーという裏方の人なのにえらくキレイな方ですよね。

それもそのはず、早稲田大学1年生の頃TBSラジオ主催の第1回シンデレラドリームオーディションに合格し、その後、映画「シュート!」やVシネ「ミッドナイトストリート 湾岸ドリフト族」に出演するなどのタレント活動もしていたそうで、1990年代にはTBSラジオ番組でパーソナリティも務めたそうです。


早稲田大学卒業後は、FM東京に入社し新人研修時に自身の希望で制作部に。
ADからはじまり、ディレクターを務め、現在プロデューサー。


 
女癖が悪く芸能界一の“ナニ”の持ち主と噂され、“股間の奇跡の一本松”というあだ名がマスコミから付けられているという尾上松也さん。

「前田敦子の束縛もすごいらしい」という噂もあるようなので、もう前田敦子と尾上松也の破局報道も間近なのかも(^_^;)



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL