何かと今日は芸能人が体調を崩したという記事が多いようです。
こちら:【坂口憲二が怪我】原因不明の右股関節痛で『続・最後から二番目の恋』は?


女優の武井咲さんが入院されたとのこと。入院理由は急性胃腸炎。

20歳という若さで一般人には味わえないほどの“忙しさ”を味わっていれば、胃腸炎になってしまっても無理ないかも(^_^;)

現在主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」の撮影をキャンセルし、週明けまで療養中で来週中には復帰する予定とのこと。

芸能人も大変(^_^;)
武井咲が急性胃腸炎でダウン 主演ドラマ収録キャンセル

女優武井咲(20)が、急性胃腸炎でダウンし、テレビ朝日系主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」(木曜午後9時)の収録をキャンセルしていることが22日、分かった。

 複数の関係者によると、武井は先週末に体調不良を訴えたといい、20日に病院で診察したところ「急性胃腸炎」と診断された。その後の収録は欠席しており、週明けまで療養する予定。所属事務所によると、手術や入院はしておらず、現在は復帰に向けて静養しているといい、「来週中には復帰する予定です」としている。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000016-nksports-ent


001




 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック