福岡を拠点としたローカルアイドル「LinQ」のメンバー瑞稀もえさんがグループを脱退することがわかりました。

脱退理由は「契約履行に反する事由が確認された為」とのこと。
つまり事務所との契約違反を犯したって事になりますよね。

瑞稀もえさんは脱退について自身のブログで
「私は事務所との約束を守ることができませんでした…」と綴っています。
ブログ記事はこちらから(皆さんへ。:もえぴーの「ぴぴぴのぴ!」)

いったい何があったのでしょう。
「LinQ」は以前にもこのような形で桜庭ゆりなというメンバーの一人の脱退があったそうです。

その時の理由は・・・・、

「事務所との契約更新に応じなかったため」 


また契約の話・・・。
卒業という形ではなく、契約解除という形で二人もやめている。

ネット上では今回、瑞稀もえさんが脱退することとなった原因は「男を作った」「他の会社に引き抜かれた」などの憶測を呼んでいますけども・・・。

なんかキツイ契約でも結んでいるんでしょうか

LinQ瑞稀もえ、契約解除で脱退

福岡を拠点に活動するアイドルグループLinQ(リンク)のメンバー瑞稀もえ(17)がマネジメント契約の解除により脱退することが23日、わかった。

 同グループの運営会社ジョブ・ネットの発表によれば、契約解除の理由は、瑞稀による「契約履行に反する事由が確認された為」とのこと。本人および保護者との話し合いの上、契約解除に至ったとした。

 瑞稀も23日に自身のブログで脱退を報告。「私は事務所との約束を守ることができませんでした…」と契約解除に至った理由を自ら明かした。

 瑞稀は、「メンバーや運営さんにはご迷惑おかけしました。何度も何度も話をし、相談もしました。公演に出なくなったりとファンの皆さんには心配をかけてごめんなさい。マリンメッセ福岡という大きな目標を、一緒に叶えれなくてごめんなさい」と謝罪したが、「だけど、これは私が選んだ道です。後悔はしていません」と心境を明かし、「今まで本当に、本当にありがとうございました。また新しい道で頑張ります」と前向きな気持ちをつづっている。

 LinQは2011年4月にデビュー。瑞稀は2期生として2012年2月に加入し、その後、グループは2013年4月にメジャーデビューを果たした。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000026-nksports-ent

linq1347











スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック