2014年3月に放送された「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」で、自宅を公開したモデル・大沢ケイミさんがネットでよく検索されているようです。

すこし独特なキャラのせいか番組をみた視聴者からは「藤井リナの劣化版みたい」「とても二十歳にみえないけど 老けすぎ」「なんか自分で稼いでないお金の自慢する人嫌いだわー」とあんまり好印象を持たれたかったようです。

番組中で公開された大沢さんのマンションの家賃は159万円だそう。
部屋の動画を観てみると、海外のリゾートホテルみたいな雰囲気。




この部屋の雰囲気は旦那さんの趣味だそう。

彼女がこんなに金持ちな理由も旦那さんが会社の社長さんだということだそうですが、大沢さんとは大学在学中に知り合って19歳のころに結婚なさったそうで、彼女とは14歳離れているそうです。

番組に出演した大沢さんによると旦那さんは建設関係の会社を経営されているそうです。


ここで大沢ケイミさんのプロフィールを。
彼女のwikipediaが作製されてないので、情報が少ない(^_^;)

m_osawakeimi04


■プロフィール

生年月日:1993年6月9日
身長:166㎝
出身地:神奈川県(日本人と中国人のハーフ)

上の画像を観てもわかるとおり豊満なバストの持ち主。
気になるスリーサイズはスリーサイズ:90 / 54 / 88cm。

バスト90cmという事は一般的にはG~Iカップらしいです。デカ(^_^;)


“大沢ケイミ”っていかにも芸名っぽいから、本名はなんなのか調べてみても確定できる情報はありませんでした。(確定情報ではないが本名は“大澤敬美”かもしれないという情報はあった大沢ケイミの過去の本名発覚?旦那の名前は?)

 
藤井リナさんに似てるという話題もあるので、比較画像をあげてみました。
1071181100_20c5d28c32201403207963

左の画像が藤井リナさんで右の画像が大沢ケイミさん 

写真の角度にもよると思うのですが、似てるかも・・・(^_^;) 

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL