頭はオオカミ体は人間の究極生命体5人で構成されるロックバンド(オオカミバンド)“MAN WITH A MISSION”の北米ツアー・スパークス公演が「現地主催者の都合」という理由で中止されてしまったわけですが、「MAN WITH A MISSION」というワードで検索してみると「正体 素顔」などの関連ワードが出てきます。

確かに彼らの楽曲を聞いてると流暢な英語と日本語が入り混じっていて(英語の割合が多いかも)、日本人なのか外国人なのかもわかりませんでしたが、ネット上では彼らの正体は“granz(グランツ)”なのではないかという噂があるようです。

それが本当なら彼らの素顔は・・・。(画像は下で)
オオカミバンド 米公演急きょ中止…現地主催者の都合のため

頭はオオカミ、体は人間という“究極の生命体”からなるロックバンド「MAN WITH A MISSION」が6日に予定していた北米ツアー・スパークス公演(ネバダ州)が中止になった。公式サイトで発表された。

 「現地主催者の都合により急きょ公演を中止させていただくこととなりました」と報告。「ご来場を楽しみにしていらしたお客さまには、大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。なお、代替公演の予定はございませんので、ご了承ください」としている。

 6月18日のニューヨーク公演からスタート。今月12日、カリフォルニア州アナハイムでファイナルを迎える。

 以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000087-spnannex-ent

こちらがGRANTZの画像。


Grantz1b
image (8)

grantzがマンウィズの正体なのではと言う噂が上がっている理由に、このバンドが解散してから一年後にマンウィズが結成されたことや、マンウィズの持ち歌「rock in the house」という曲をgrantzが歌っている動画がYoutubeにあることなどがあげられます。

確かにまだマンウィズが結成されてないのにgrantzが歌ってるのはおかしい・・。

動画はこちら




あのボーカルの人のユラユラしてる感じが、マンウィズのボーカルTokyo Tanakaのそれと似てる気がする(^_^;)


 

マンウィズの正体はこのバンドじゃないか?という噂はいろいろありますがGRANTZ説が一番有力そう。
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック