主演を務めた映画「バッテリー」で一躍有名となった若手俳優・林遣都さん(23)が99年に解散したアイドルデュオ「YURIMARI」の1人で、現在は女優に転身した中村ゆりさん(32)との熱愛報道がでました!

きっかけは10年公開の映画「パレード」での共演だそう。

林遣都さんといえば、デビュー当時と比べると「劣化した」などという話題がネット上にあがっていますが、週刊誌やネットの情報によると女性関係の方はなかなかの様子(^_^;)

過去には北乃きいさんや倉科カナさん、吉高百合子さん、仲里依紗さんなどのドラマや映画で共演した女優さんたちと熱愛の噂があったようです。(どれもホントに噂程度で決定的な証拠画像などはないっぽい)

「林遣都」と検索すると「志田未来」という関連ワードが出てきますが女優・志田未来さん(21)に関しては林さんと年齢も近いからまた熱愛報道でもあるのではと勘ぐりました。
しかし、それっぽい情報は全くなく、ただ単に志田さんの主演ドラマ「小公女セイラ」で共演したという情報だけでした(^_^;)


いっぽう、今回林さんの彼女と噂される9歳年上の中村ゆりさんは、元々所属していたエイベックスの副社長と不倫関係で隠し子を出産していた。との噂もありますがこれもまた不確実。
参考元:中村ゆりに不倫出産の噂


やはり二人とも順調な芸能活動だけに、巷にこういう噂が出ちゃうのも無理ないのかも・・・(^_^;)


 林遣都、中村ゆりと熱愛!9歳年上美人女優と“バッテリー”

俳優、林遣都(23)と女優、中村ゆり(32)が交際していることが6日、分かった。関係者によると、4年前の映画共演をきっかけに出会い、友人関係を経て、約1年前から交際に発展。最近は、東京都内でたびたびデート現場が目撃されている。ゴールインまで行くか、“9歳差カップル”の恋の行方から目が離せない。

 中略

 お相手は、アイドルデュオ、YURIMARIで活躍し、女優転身後の07年には大ヒット映画の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」のヒロインに大抜てきされた中村だ。

中略

 互いに役者として尊敬し合っており、年齢差は気にならないよう。俳優仲間や友人には恋人として紹介しているといい、最近も互いの家を頻繁に行き来するなど順調だ。

 色白で目鼻立ちのはっきりした容姿の林は私生活でも目立つようで、都内のスーパーで仲むつまじく買い物する姿や、バーや飲食店でデートする姿が目撃されていた。

中略

 仕事面でも絶好調な2人。同じ役者同士である互いの存在は大きな刺激にもなっているようだ
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000502-sanspo-ent

ad15514c421fd8633533ff54a45050b1-150x15003-28-27








スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック