これは思ってもみなかった展開です(^_^;)

ブラジルワールドカップ準決勝ブラジル対ドイツの試合で1-7の結果となりました。
これはホントなんというか・・・・残念!!


ブラジルは前半から5失点でブラジルサポーターからも選手たちからもあきらめムードを感じてなりませんでした。

ドイツ・ミュラーも「ここまでになるとは」と試合後のインタビューでコメント。


オスカルが試合終盤で何とか1点取り返しましたが、試合後は今回欠場のチアゴ・シウヴァの胸で涙を流していました。

ドイツが強かったのはわかるのですが、ワールドカップの準決勝でこの結果では「ネイマールとチアゴ・シウヴァさえいれば・・・」と思ってしまうのもしょうがない(^_^;)

ブラジルは昔から好きで、応援していたんですが、なんともやりきれない結果。
個人的には日本が負けた時よりも残念な気持ちになった気がします。
負けたからではなく、この試合結果に・・・(^_^;)

1-7はもう・・・ショック!!

3位決定戦はもっと魅せてほしい・・・。







試合動画はこちらのサイトで
サッカー動画速報


o0800050012995635206





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック