彼女のはち切れそうな写真集画像を見た時は、とてもフリーアナウンサーとは思えませんでしたけども、日曜の競馬番組などでよく見た柳沼淳子アナがイノッチ似の会社経営者と結婚されたとのことです!


柳沼淳子さんといえば、多くのフリーアナウンサーやキャスターが在籍する芸能事務所「セントフォース」に所属されてますが、自身の過激なプロモーション(おそらくGカップ)を生かして、セントフォースのアナウンサーとしては異例のグラビア写真集も発売。
 芸能人初となる日本ソムリエ協会認定のシニアワインエキスパート資格を取得し、仏シャンパーニュ騎士団からシャンパンの普及に貢献したと認められた者へ贈る“シュバリエ”に叙任されたそうです。


柳沼淳子アナ、結婚していた!イノッチ似の7歳上会社経営者と

競馬番組でおなじみのフリーアナウンサー、柳沼淳子(36)が6月2日に実業家(43)と結婚していたことが13日、分かった。

 複数の会社を経営するお相手のAさんとは、2012年秋に仕事を通じて出会った。柳沼にほれたAさんの猛アプローチに“陥落”し、翌13年春から真剣交際に。今年1月に旅行先の高知・室戸岬で「ずっと一緒にいよう」とひざまずいてプロポーズされ、柳沼の36歳の誕生日だった6月2日に婚姻届を提出した。

 サンケイスポーツの取材に応じた新妻の左手薬指には、高級ブランド「グラフ」の婚約指輪がキラリ。2・3カラットのダイヤモンドに負けない笑顔で「彼は、ちょっとダメな私も受け入れてくれる大きな人。常に自然体でいられるし、公私ともに“有言実行”する姿に誠意を感じました」と幸せオーラを全開にさせ、「イノッチ(V6・井ノ原快彦)のような爽やかな笑顔が魅力です」と照れ笑いした。

 以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000030-sanspo-ent




c9480f47






スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック