テレビで活躍する女芸人も年々増えてきている2014年現在。

その中でも飛びぬけてかわいいランキング1位なのが広末涼子さんのものまねでおなじみの”おかもとまり”さん。(個人的な意見です)。

おかもとまりさんといえば、話題になったのが、芸人・もう中学生との関係性。
テレビ番組でも何度か、二人の関係が取りざたされましたが、結局二人は“交際関係にまでは至らなかった”というところで終わっています。

このような噂が出るようになったきっかけは、なんでも、番組でもう中さんと共演したおかもとまりさんが彼に一目惚れ。
しかし30歳までは彼女は作らないとファンや周りの関係者に公言していたもう中学生はおかもとまりさんと幾度となくデートを重ねるも手をつなぐこともなく、告白することも無く・・・。

そうしているうちに二人の半同棲報道(二人は否定)が週刊誌に載せられ、それに怖気づいてしまったもう中はそれから連絡を取らないようになったんだとか。

その後、日テレ放送の『うわっ!ダマされた大賞』で久々の再開をした二人。
その放送を観ているとホントに交際関係まで行っちゃうんじゃないかも思わせる展開でしたが・・・。(動画は下で)

やはりもう24歳のおかもとまりさん。
いつまでもいつまでも、もう中学生ばかりってわけにはいかないのでしょう。

おかもとまりさんは雑誌のインタビューでこう答えています

――交際の噂があったもう中学生さんと昨年8月に破局報道があって、昨年末放送のバラエティー番組ではそれ以来の対面をしていました。デートの約束をしていましたが、そのあと会ったんですか?
 
おかもと:もともとおつきあいもしていなんですけどね(苦笑)。でも、番組で会えた時は本当にうれしくて。ココでつきあえるのかな?って(笑い)。報道されたのがキッカケで連絡が取れなくなってしまい、会えなくなってしまったので。それで、「しっかりしてくれたらご飯に行きます」と言ったんです。それで去年のクリスマスに食事に行ったら、結果うまくいきませんでした。

――なぜうまくいかなかったんですか?

おかもと:その日はクリスマスで、私の仕事が終わるのが遅くて、車で迎えに来てくれたんですね。どこに行こうかって4つくらいコースを決めていてくれていたんです。私はお台場を選んで、到着するまでは楽しかったんですけど、ちゃんとデートはできなかったんですよね。すごくピュアな人だからこそ、お台場に着いたら「違う場所にしませんか?」って。人が多いのにびっくりしたようで(苦笑)。

――ロマンチックなクリスマスデートのはずが?

おかもと:結局、お台場で食事したんですけど、車の中でマックのお持ち帰りをして、目の前に壁しかない駐車場で。昔はそれも楽しかったんですけど。もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、私24才だし(笑い)。一生嫌いになることはないし、相手がピュアな部分は一生変わらないんだろうって思うんです。でも私が、もっと同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、大人になりたいって変わっちゃったんでしょうね。この3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました(笑い)。

 2014.05.03 
引用元http://www.news-postseven.com/archives/20140503_253479.html


もう中学生のピュアすぎる人間性がもう自分と合わなくなってきたって事でしょう。
そりゃあ30過ぎていつまでもホントにピュアな中学生のように頼りない男だったら、離れちゃうのもしょうがない(^_^;)

今回報道された熱愛相手のnaoさんついて調べてみましたが、作曲家という事であまり表だった情報もなく、性格などこの人の人物像は掴めませんでした。

しかし、画像を観る限りもう中学生さんと比べると、だいぶ落ち着いた雰囲気があるような気がします。

6185dba0


まだおかもとまりさんとnaoさんが交際してると確定したわけではありませんが、年相応の大人の男性に惹かれちゃうのも無理ないかもしれませんね。




おかもとまり、I WiSH・naoとお泊りデート♪FLASH報じる

ものまねタレント、おかもとまり(24)が、「明日への扉」などのヒットで知られ、川嶋あい(28)がボーカルを務めた2人組、I WiSHの元メンバーで作曲家、nao(33)と“お泊まりデート”をしていたと、15日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

 同誌によると、2人は7月上旬の夜、東京都内の焼き鳥店など3軒をはしご。その後、手をつないでおかもとの自宅マンションに入ったという。2人は昨年7月ごろ仕事を通じて知り合い、I WiSHのファンだったおかもとが積極的にアプローチしたという。

 2人はくしくも12月13日が誕生日。おかもとは昨年12月30日付のブログで、友人らを交えた合同誕生日会の様子を報告。ケーキを持ったツーショット写真を公開し、「本当に癒された日だった~~~」などとつづっている。

 おかもとといえば、一昨年3月にお笑い芸人、もう中学生(31)との熱愛が報じられるも、昨年2月のイベントで「お付き合いする前にふられています」と告白。今回が“初ロマンス”となるが、所属事務所は「プライベートのことなので本人に任せてあります。特にコメントはありません」としている
記事元http://www.sanspo.com/geino/news/20140715/lov14071507000001-n1.html









 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック