50mを5秒7という俊足で走ることにより「犬より早い」の異名を持つ、巨人の大累進選手が結婚したというyahooニュースがありましたけども、この結婚相手の早坂優那という人は一般人ということでいいのかしら。

それにしてはかわいすぎる・・・。と思って調べてみると、やっぱりブログのプロフィール欄に“職業モデル・役者”とありました。一般の人ならニュースに個人名が出る訳ないか・・・・いや、別人じゃねぇか!!!(^_^;)

ブログを観てたら全く違う人の画像が出てきました。どうやら早坂優那さんは完全に一般人っぽい。
よくニュース記事を読んだら元アパレル企業勤務って書いてるし(^_^;)


「まぁ、たとえ一般人でもプロ野球選手の結婚相手の顔名前ぐらいは出るか」と思っていたら“北海道苫小牧市在住の会社経営・早坂勇さん(52)の長女”っていうお父さんの謎情報。

なにか有名な人なのかと気になって調べちゃったわけですけども・・・・・・まったく情報無し。
お父さんのこの情報いる?(^_^;)



【巨人】大累、結婚!22歳・駒苫の後輩女性と

巨人の大累進内野手(23)が結婚することが16日、分かった。お相手は元アパレル企業勤務の早坂優那さん(22)=北海道苫小牧市在住の会社経営・早坂勇さん(52)の長女=。大学3年の夏から交際を始め、順調に愛を育んだ大累が、1軍定着を狙う後半戦に向けて生涯の伴侶を得た。

 駒大苫小牧高で1学年下だった優那さんと出会ったのは、大学3年の春。知人の紹介がきっかけだった。「年下なのにしっかりしているところにひかれました」。大累がプロ入り後、優那さんが上京。交際開始から3年目を迎える今年に入って、結婚を決意した。「一番に僕のことを考えてくれて、サポートしてくれています」。2軍前半戦の練習打ち上げとなったこの日、球団に結婚を報告。8月中に婚姻届を提出する。

 以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000245-sph-base



 20140716-OHT1I50073-L


Google+のアカウントを開設してみました。始めたばかりであんまりよくわかりませんが。フォローしてやってください(^_^;)

https://plus.google.com/b/100741547922887582448/100741547922887582448/posts



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック