絶対におもしろいわぁ(^_^;)おもしろい人ばっかだもん・・・。

8月20日はテレビから“笑撃”を受けること間違いなしですね。

志村けんさん、「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、「さまぁ~ず」の三村マサカズさん、「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「バナナマン」の日村勇紀さん、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんの名前に「村」がつく6人でお送りされるTBS系「6人の村人!全員集合」が2014年8月20日に放送が決定されたそうです。

バラエティー大好きっ子の僕からすれば、これは見たくてしょうがない(^_^;)

番組プロデューサーはこの特番についてこう語っています。

「2つの奇跡が起きました。この6人のスケジュールがそろったことと、テレビ業界の人なら誰でも気になるウラかぶりがない日。ゴールデンタイムにこの6人が、テレビに出ていない日が奇跡の放送につながりました。」

番組の話自体は去年からはじまっていたそうで、ロケが行われたのは今年5月。

なんせそれぞれがレギュラー番組をもってる6人ですから、“違うチャンネルで同じ時間に同じ人が移っちゃいけない”というルールがあるテレビ業界でこの6人が映っていない日を見つけるのは大変だったでしょう。

スケジュールや裏かぶりのおかけで、普段あんまりテレビで共演しているところを見たことのない志村さんと淳さんとか、内村さんと岡村さんなどの絡みがどうなるのか・・・。

いまから楽しみ(^_^;)


番組のあらすじは下の記事で。
追記:動画があげられていたので下に乗せておきます

<志村けん>内村、岡村ら6人で「村の会」発足 めったに会わない芸人同士で慰安旅行

志村けんさん、「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんら名字に「村」がつくお笑い芸人6人が「村の会」として集結し、慰安旅行を行う様子を追うバラエティー番組「6人の村人!全員集合」(TBS系)が8月20日に特番として放送されることが22日、分かった。メンバーは志村さんと内村さんのほか、「さまぁ~ず」の三村マサカズさん、「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「バナナマン」の日村勇紀さん、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんといずれもレギュラー番組を多数抱える人気芸人で、志村さんは「めったに会わない芸人同士だけど、酒を酌み交わせば、すぐに距離が縮まって、楽しい夜だったよ」と撮影を振り返っている。(まんたんウェブ)

以下略 
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000013-mantan-ent

sponichin_20140722_0002_0-enlarge

6人の村人!全員集合1_3 投稿者 b-animation

6人の村人!全員集合2_3 投稿者 b-animation

6人の村人!全員集合3_3 投稿者 b-animation




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. ウッチャンナンチャン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人

    • [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
    • 2014年08月01日 06:14
    • ウッチャンナンチャン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど