なんかすごい待遇っぽい(^_^;)

サッカー界の大スター“クリロナ”こと、クリスティアーノ・ロナウド選手が単独初となる2日間の来日をされるとのことです!

o050006531327800259753
なんじゃこの美しい筋肉。


来日理由としては広告契約を結んでいる株式会社「MTG」の新商品発表の為とのことです。

記事にはスポーツ・美容機器メーカーって書いてありますが、その辺の事に疎い僕は「MTG」って何?って状態(^_^;)
どんな商品を扱ているのかは公式ページを見た方が早いかも。

さっそく、公式ホームページに飛んでみるといきなり胸に“MTG”の書かれたアンダーアーマー的なものを着用したクリロナが出てきます。(^_^;)

確かめたい方はこちら


今回の来日で滞在する東京都と名古屋では、クリロナと直接触れ合えるイベントが用意されているそうです。

ナゴヤドームではサッカー教室を開き、愛知県内の施設の子供たちや東日本大震災で被災した小学生ら50人に直接指導が施されるとのこと。

世界のトッププレイヤーにサッカー教えてもらえるなんて、うらやましすぎる!!(サッカーの経験ゼロだけど(^_^;))


バラエティ大好きっこの僕としてはやはり、一番気になるのは下記事のこの部分。

“東京・台場に移動し、午後3時45分頃にフジテレビのイベント「お台場新大陸」のステージに登場。イベントを訪れれば、C・ロナウドの姿を見られるという。インタビューやバラエティー番組の収録後、フジテレビ「スーパーニュース」に生出演する予定だ。”

フジテレビのバラエティ番組と言えばなんだろ。「めちゃいけ」とかだろうか?
バラエティでのクリロナがどんな感じなのか楽しみ!(^^)!


東京&名古屋で会える!C・ロナの極秘スケジュール独占入手!!

サッカー界のスーパースターに会える!! 昨年の国際サッカー連盟(FIFA)世界年間最優秀選手で、ポルトガル代表としてブラジルW杯に出場したFWクリスティアーノ・ロナウド(29)=レアル・マドリード=が22日、スポーツ・美容機器メーカー「MTG」社の新商品発売に合わせて来日する。東京と名古屋に滞在する2日間のスケジュールが21日、判明。“クリロナ”に会えるイベントが企画されていることが分かった。

 単独としては初の来日となるC・ロナウド。滞在する東京と名古屋では、ファンが直接スーパースターに会えるイベントが企画されていることが分かった。

 「日本のファンの皆さんや子供たちと、直接触れ合える機会を楽しみにしています」

 C・ロナウドがコメントした。22日にプライベートジェット機で東京に降り立ち、まずは広告契約を結んだ「MTG」社の新商品発表会見に出席。一般から選ばれた“特別インタビュアー”3人も質問することが予定されている。

 その後、東京・台場に移動し、午後3時45分頃にフジテレビのイベント「お台場新大陸」のステージに登場。イベントを訪れれば、C・ロナウドの姿を見られるという。インタビューやバラエティー番組の収録後、フジテレビ「スーパーニュース」に生出演する予定だ。夜にはカクテルパーティーに参加する。

 翌23日は朝にプライベートジェット機で愛知県の中部国際空港(セントレア)へ移動。到着後の午前9時50分から、野外特設ステージで歓迎セレモニーが行われる。

 開場は午前8時で、先着順で参加可能。入場制限される場合もあるが、主催者によると3000~5000人規模が想定され、会場からはC・ロナウドがプライベートジェット機からタラップを降りるシーンも見られるという。外国のスポーツ選手や芸能人が日本を訪れる場合、ファンは到着ロビーで出迎えるのが通例。空港関係者が「こういった形は記憶にない」というVIP待遇だ。

 以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000502-sanspo-socc




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック