「原日出子」で検索すると、「ぬれば カップ 動画 画像」などの関連ワードが出てきて、なかなかに世の中の熟女好き男性から性的な目でみられているようです。

2014年7月23日現在、女優の原日出子さんがNHKの朝の情報番組「あさイチ」に出演されて、検索数が上がっているみたい。

o0400030010374360061


なので今回は、原日出子さんについて、調べてみました。

さっそく検索したら、冒頭で述べたいやらしいことを連想させるワードも出てきたんですが「激太り 体重 若い頃」などのワードも目立ちます。

確かに、今の原さんはふっくらしているイメージが強いですが(まぁ昔の原さんを知らないんだけども(^_^;))、「激太り 若い頃」というワードが出ているという事はやはり昔に比べると太ったという事が連想されます。


さっそく昔の原さんの画像を探ってみると・・・。


e58e9fe697a5e587bae5ad90e383bbe7b484e69d9f

やっぱり、さすがは女優さんというところ。きれいですね。


10011458_524a649fe33cd09251828_4c9dc0a29a97b


あぁ~セクシー。いやらしいワードが出てくるのも無理ないか(^_^;)



こうして若い頃の画像を観てみると、顔の骨格などから決して痩せ形とは言えませんが、今よりは痩せてはいる。

・・・というか年を取ったんだからそりゃちょっとは太るでしょっていう結論に至る(^_^;)

これで激太りっていうのとは違う気がします。
という事は「激太り」というワードは若い頃との比較をして言っているのではなく、最近太ったってことになりそう。


さらに原さんについて調べていると、こんな記事がヒットしました。

全文は記事元で:原日出子 病気 更年期 たけしの家庭の医学 渡辺裕之

どうやら原さんは一時期、更年期障害に陥っていたそうですが、夫で俳優の渡辺裕之さんの協力により乗り切ることが出来たそうな・・。


原さんが更年期障害になった原因としては、夫はいつまでも健康的で若々しいのに自分は日々年老い、太っていく。そんな「自分だけどんどん年を取っていく・・・。」という不安やストレスから自律神経失調症などの精神面からくる病気にかかり体調を崩していったそうです。


確かに二人の画像を見比べてみると原さんのほうが年上に見えなくもない。
しかし、渡辺裕之さんの方が4歳年上。


1009

というか、渡辺さんが58歳にしては若すぎるだけで、原さんはいたって普通ですよね(^_^;)
激太りっていうほど太ってもないし、この年にしてはホントにキレイな方だと思います。


しかし、「いつまでも綺麗でいたい、完璧な母でいたい」という女性の本能?母としての願望?が原さんを苦しめたんでしょう。

更年期障害により体調を崩しながらも、夫や子供たちの前ではそれを隠しいつも元気なふりをしていたそうです。

なんとその期間3年!?


いゃ~こういうのを1人で抱え込むっていうのはホントにつらい。


家族を送り出した後は、寝室に鍵をかけて一日中こもっていたなんて日が続いたそうな。
そんな日々を過ごしていたある日、たまたまテレビで奈美悦子さんの更年期障害を特集した番組がやっていたそうで、そこで自分が更年期障害であることを気づいたそうです。

そこで奈美悦子さんに相談を持ちかけ、アドバイスをもらう事に。
今まで自分の陥ってきた今の状況を包み隠さず夫に打ち明ける決心が出来たそうです。

そのような真実を知った渡辺さんは妻を支えることを決心。

夫が家事などを手伝うのが嫌味に感じたこともあったという原さんを気遣い、妻が見ていないところで洗い物をしたり、ゴミ捨てをしたりと、原さんに気を使わせないようにしたそうです。
 
病院にも行き適切な治療を受けた原さんは、たったの2か月で更年期障害を克服したそうです!


やっぱ周りの人の支えって大切なんですね。

良い話だわぁ。渡辺さん尊敬する。



・・・・あれ、結局太った理由なんだったんだ?
検索してみても、納得できるような情報はありませんでした。

というか、別に激太りしてないんじゃないかなっていう結論で勘弁してください(^_^;)





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック