北島三郎さんの所属する北島音楽事務所の常務取締役で実弟の大野拓克さんが2014年7月20日に亡くなり、24日に通夜が行われました。

死因は肝臓がんだったそうで、連日にわたる見舞いの末、最期をみとったそうです。


北島三郎さんは北海道出身の男5人女2人の7人兄弟で、北島さんは長男、拓克さんは末っ子だそうです。

僕にも弟が3人いますが、弟が自分より先に死ぬなんて想像できない。
これはつらい・・・。

弟の拓克さんは主に北島さんの劇場公演やコンサートなど営業面を担当されていたんだとか。


「北島三郎 弟」で検索すると、「北海道 道庁 道職員」などの関連ワードが出てきますが、これは北島兄弟の三男坊のことみたいです。

何でも三男さんは現在、北海道庁に務めているらしく、北島さんクラスの人でもなかなか会えないくらい偉い人になんだそうです。

20140405-19

今年の春ごろに放送された「ぷったんこカン・カン」より。


弟が先か・・・。

そりゃ年を取っていったらこういう事もあるんだろうなぁ・・・。

いやだなぁ・・・。


北島三郎の実弟、通夜営まれる

 歌手の北島三郎(77)の実弟で、20日に肝臓がんのため67歳で亡くなった北島音楽事務所の常務、大野拓克(おおの・ひろかつ)さんの通夜が24日、東京・桐ケ谷斎場で行われた。

 大野さんは北島を長兄とする7人兄弟の末っ子で、事務所の営業面を担当。この日の通夜は関係者が大勢集まる中で行われた。喪主は妻・弘美さん、施主は北島。告別式は、25日午前10時から同所で行われる。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000357-sph-ent









 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック