ギタリストの村治佳織さんが結婚されましたね!(^^)!
お相手は一般の男性とのこと。

フランス人の彼氏がいるという噂もあったみたいですが、その人なのかな?

村治佳織さんといえば、舌腫瘍という病気にかかり現在療養中で、一時、「舌癌なのでは?」という噂もありましたが、2013年10月には普通の生活が送れていると公式ホームページで報告されていて、結婚記事を読むとレコーディングにも参加されているようなので、順調に回復に向かっているようです。
(公式ホームページはこちら)


そもそも舌腫瘍とは、一般的に良性のものも含め口の中の炎症や刺激が長期的に続く症状全般の事を言うそうで、悪性になると、「舌癌」と呼ばれ口腔癌の中で、最も発生頻度が高い腫瘍になるそう。

舌癌の原因としては、喫煙とアルコールが挙げられ、歯のかぶせ物などが舌にあたって負担をかけることも要因の一つになりえるんだとか。

目に見える所に腫瘍ができるので早期発見が簡単だそうですが死者数は年々増加しているそうです。

しかし、早期発見により手術してしまえば一か月程度で社会復帰が出来るみたい。
参考元:美人ギタリスト・村治佳織を襲った「舌腫瘍」とは… 飲酒と喫煙がリスク要因

もうすでに社会復帰を徐々に行っている村治さんはおそらく、もう大丈夫そうですね。

もし村治さんが歌手とか女優などの声を使う職業の人だったらなかなか時間がかかるだろうけど、ギターなら完全復帰ももう目前かもしれませんね。

舌腫瘍の療養中のギタリスト村治佳織が一般男性と結婚

舌腫瘍を患い昨年7月から長期療養に入っているギタリストの村治佳織(36)が24日、公式サイトで一般男性と入籍したことを報告した。

 最近は体調もいいのか、5月には映画「ふしぎな岬の物語」のレコーディングにも携わった村治。10月のこの映画の公開を楽しみにしているという。

 そして「この充電期間中に、プライベートでも変化がありましたことをご報告させていただきます。以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました。過日入籍を済ませ新たな一歩を踏み出しました」と結婚報告した。

 体調が回復し、部分的とはいえ仕事もできるようになったことから踏み切ったのだろうか。「日常を大切にしながらの生活はこれまで通りと変わりませんし、私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております」と、公私両面で前向きに進んでいる。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000030-dal-ent


20091031_890564





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック