なんかサッカー界のトップスター、日本の企業の広告とめっちゃ契約する(^_^;)

C・ロナウドが来日し、ツイッターなどの情報によるとフジテレビのバラエティー番組「スマスマ」と「食わず嫌い」に出演みたいですが、今回はあの若き才能・ネイマールが来日!
【C・ロナウドMTGの事で来日!】バラエティ出演や名古屋で子供とのイベントも!

news_140311_1



今回の来日理由は、寝具メーカー「東京西川」との広告契約でマットレス「AiR SI」などのPRのために、3日間の来日を果たすそうです。
東京西川公式サイトはこちら

こちらがその“AiR SI”


ネイマール選手と言えば、ブラジルW杯で試合中に腰椎を骨折し、大会を欠場する羽目になってしまいましたが、記事によれば、腰の容態は長時間移動も問題ないほど順調に回復できているようです。


クリロナ同様、フジテレビ系のテレビ番組に出演されるようなので、何の番組に出るんだろうかぁ。

また食わず嫌いとか出るのかなぁ?(^_^;)




Cロナに続く!ネイマール、30日電撃来日「元気な姿を皆さんに」

ネイマールがやって来る!! サッカーのブラジル代表として自国開催のW杯に出場したFWネイマール(22)=バルセロナ=が、30日に来日することが27日、分かった。大手寝具メーカー「東京西川」と広告契約を結び、発表会見に臨むためで、単独で来日するのは初めて。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(29)=レアル・マドリード=に続き、世界のスーパースターが日本を訪れる。

中略
 
 「元気な姿を日本の皆さんにお見せしたい」

 中略

 このほど、国内大手寝具メーカー「東京西川」と広告契約を締結し、マットレス「AiR SI」などのPRのため、3日間の来日が決定した。30日午後に羽田空港に降り立ち、翌31日には広告契約発表会見に臨む。

 また、滞在中にはフジテレビ「スーパーニュース」の生出演やテレビ番組の収録に参加するほか、イベント「お台場新大陸」にも登場。8月1日に離日する予定だ。ネイマールの来日は、2011年のクラブW杯でサントス(ブラジル)の一員として訪れて以来約2年半ぶりで、単独では初となる。

 以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000502-sanspo-socc




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL