13年ぶりに復活した木村拓哉さん主演の月9ドラマ『HERO』に前作に出演した女優・大塚寧々さんが第四話に登場するとのことで注目を集めています。

となると、大塚寧々さんについての記事を書かざるを得ない状況なわけです。

photo_neneohtsuka



さっそく「大塚寧々」で検索してみると、「色気 ドラマ HERO 事務官 旦那 田辺誠一」などの関連ワードが。

大塚さんの“色気”ってのはホントにすごいですよね。
御年46歳でとっくに熟女と呼ばれてもいい年齢ですが、ぜんぜん46歳には見えないから熟女の色気とはまた違うというか、お姉さんの色気と言うか・・・うん。

とにかくキレイな方です(^_^;)



「ドラマ HERO 事務官」については完全に『HERO』の話なので今回は置いといて、「旦那 田辺誠一」というワードで攻めていきます。


旦那さんは俳優の田辺誠一さん。


300x


田辺さんといえば“画伯”としても有名で、自身がツイッターに投稿する彼がかいた絵が話題を呼びました。

7e9f6_58_160606
Narinari_20130314_20922_1
28587_7e1188a27fcc8daa31363a45c72e8f59


こういう深海魚いましたよね・・・(^_^;)



「大塚寧々 田辺誠一」で検索すると二人が共演したCMについてよく調べられているようですね。
夫婦でこれだけいろんな企業のCMで共演してるのってめずらしいんじゃないでしょうか。

その動画集めてみました。

こちらは「IDC大塚家具『受け継ぐ』編」のCM



こちらはそのメイキングムービー。夫婦の素がちょこっと見える。



こちらは「LUCIDOルシード デオドラント シリーズ 許し合う夫婦篇」のCM。
マンダムシャンプーのCMですね。
 



こちらはユニクロのCM。出演は一瞬だけですが仲良し感が・・・・もう幸せそうだぁ~。ちくしょうっ!!


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. 田辺誠一 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優

    • [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
    • 2014年08月23日 08:58
    • 田辺誠一 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど