いやぁ~。中国ってホントに面白い国ですよね。

患者にすべてのミートボールを食べられくて怒った中国のヘルパーが代わりに患者の睾丸(金玉)を切り落として食べてしまったそうです。しかも4人も。だから8つになるのかな?(^_^;)

そのヘルパーは精神障害を患っていたそうですが、金玉を切り落として食べてしまおうなんてどうやったら思いつくんだ・・・。


中国のヘルパーが次々に患者の睾丸を切り落とす事件が発生! 犯人「ミートボールシチュー食べたかったのに無かったから・・・」

中国のとある精神障害施設でヘルパーとして働く男が患者の睾丸を削ぎ落とす事件が起きた。
逮捕されたWang Fan(ワン・ファン)容疑者は、彼もまた精神障害を患っていたがヘルパーの資格を持っていた。
また、彼には「患者が残した食事を食べる権利」を与えられていたがこれが悲劇の引き金となった。

事件が起きた日の献立は「ミートボールシチュー」
これを楽しみにしていたワン容疑者は患者の食事を片付けた後でミートボールを食べようとすると誰も彼もがミートボールを完食していた。

空腹感と怒りが混ざり合い狂気が芽生えた彼は復讐の為次々と患者を襲い睾丸を切り落としていった。
他の職員がこの凶行を発見しワン容疑者を取り押さえたが既に4人が被害に遭っていた。

切り落とした"モノ"をワン容疑者が飲んでいたと警察は話す。
一方被害者は「叫んでも誰も助けに来なかった」と当時の恐怖の体験を語った。
記事元http://blog.esuteru.com/archives/7789827.html

180px-キンタマお握り




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL