毎日放送(MBS)の「ちちんぷいぷい」でお馴染みの西靖アナウンサー結婚されましたね!

f0050634_163828


そこで、やはり気になっちゃうのが結婚相手がどんな人なのかっていう事(^_^;)

43歳にしてやっともらえたお嫁さん。

ネットでわかる範囲で調べてみると・・・。

・西さんより15歳年下。
・アパレル店員。ってことは一般人。
・女優の吉瀬美智子さん似。ってことは美人
・ハーフのような顔立ち。ってことはハーフっぽい日本人?
・西さん曰く「僕の雑な喜怒哀楽を受け止めて貰っている。」ってことはかなり大人の女性。
・西さん曰く「明るく、よく食べ、よくしゃべる。大変、機嫌のよい人。」ってことは同性異性両方からモテる女性。
・西さん曰く「料理もとてもうまい」ってことはもう完璧じゃん。

N0022209_l


そうとういいお嫁さんをもらたという事で、素晴らしいですね。

ご結婚おめでとうございます!!


っとまぁ、いつものようにその人の事について検索していったのですが、なにかと西さんには在日だの反日だのといったネガティブな話題が多いようですね。


特に在日であるという決定的な証拠があるわけでもないのに(^_^;)


いろいろ西さんが在日である理由として“客観的に見た事実”と呼ばれるものがいくつか挙げられています。
詳しくはこちらで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100935621
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13102806198

上記の中に
“西靖アナはなぜ、角田美代子で有名な朝鮮人街、全開な尼崎市園田に暮らしているのでしょうか?”

っていうのがありましたが、そんなもん在日じゃなくても住むやろ。って感じ(^_^;)


こういう批判がされてるときって決まって2chか知恵袋。


どちらも匿名で出来るから、好き勝手なこと言えるし、信憑性もかなり低い。
もしかしたら、複数のアカウントを使って自演してる可能性だって十分あるわけで・・・。
これじゃせっかくの良質なサイトの評価を落としてるだけ。
(2chの情報の速さはピカイチだけど(^_^;))


なんでネットって、在日だのチョンだの創価だのって批判的な話題をする人が多いんですかね。
別に在日だろうと創価だろうとなんでもいいやん。
そういうことしてる人たちって、マジどんだけ人生しょうもないんだって感じ。

またこんなこと言うと、「お前も在日か」「痛いファンだな」「創価」とか言われそうなので、これくらいに(^_^;)
この記事を書いた時もいろいろ大変だったし(^_^;)
高樹千佳子を右とん平が批判で結婚できない理由を沢山書いてたけど、ちゃんと結婚したねって話。
春名風花(12)遺書の内容は?生意気といじめられ脇汗見られワキガ?とか言われ・・・・・


なにもブログでわざわざこんなこと言う事もないんですが、なんか観てると言いたくなっちゃいます(^_^;)


在日って言った奴が在日だかんな!!

MBS・西靖アナ結婚!お相手は15歳年下の吉瀬美智子似美人

MBSテレビの情報バラエティー「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1・55)やニュース番組「VOICE」(月~金曜後6・15)でおなじみの同局・西靖アナウンサー(43)が今秋、結婚することが30日、分かった。お相手は大阪市在住のアパレル店員(28)で、15歳の年の差婚。挙式・披露宴は10月中旬、大阪市内のホテルで行われる。

中略
 
 人生の伴侶を得て、「幸せな家庭を築くのはもちろん、人間としても、アナウンサーとしても、次のステップに手を掛け、足を掛けて、成長していければと思います」と、さらなる飛躍を誓っている。お相手は結婚後も仕事を続ける予定という。
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000006-spnannex-ent





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL