ドラえもんかぁ~。最近観てないなぁ~。

藤子・F・不二雄生誕80周年記念として制作された「STAND BY ME ドラえもん」ももうすぐ公開だし、これは観ておきます。
【動画】徹子の部屋に3DCG版ドラえもん出演!!水田わさびどうなる!?
我こそは「ドラえもんを一番愛している!」と豪語する芸能人が大集結!
「ドラえもん」クイズに解答し、
「ドラえもん知識王NO.1」を決するクイズバラエティ!
超貴重映像も大公開!

テレビアニメは今年放送開始35周年を迎え、
7月には全米進出を果たしたことでも大きな話題を巻き起こしている
「ドラえもん」を愛して止まない芸能人総勢22名が集結し、
「ドラえもん」に関する知識を競い合う!
のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫など
キャラクターを徹底的に知るクイズや、
ひみつ道具の“意外な秘密”がわかるドラえもん雑学が続々!
「ドラえもん」にゆかりのある有名人からの出題も!
過酷なサバイバルバトルを制して
「ドラえもん知識王NO.1」に輝くのは誰だ!?お楽しみに!!
引用元公式サイト

01


番組欄の出演者蘭を観てみると、小栗旬さんや堀北真季さん、松平健さんなど豪華な顔ぶれ。

その中にはなんと、“ジャン・レノ”の名前が。

ジャン・レノさんといえば、TOYOTAのCMでドラえもん役を務められています。

a0cbcefdd8


マジで謎の配役ですが、すっかりおなじみになりましたよね(^_^;)(やっぱり違和感あるか?)

どうせドラえもんの泣けるシーンとかやるんでしょ。
じゃあ観るしかないじゃないか。

今日は早く家に帰って、番組の前にドラえもん1時間スペシャルがやってるみたいなので、それから観よう。
 
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL