「なんとな〜く、検索してみた」をしてみると中々に新たな発見があります。

今回は「ケツ」をなんとな〜く検索。

すると一発目にこんな記事がヒットしました。
「ケツの毛までむしり取られる」というけど、本当にケツ毛はお金になるの? 実際に売ってみよう!

ふざけた記事です。肛門丸出しです。

なんて汚いもんを見せてくれるんだ。と言いたくなるような記事ですが、不思議なことに人はこんなバカバカしい記事のほうが観たくなっちゃうものなのでしょう。(ん?僕だけ?)

この流れで、自然とこの記事も観ちゃったもん。
もうやってることはキチガイストーカーだけど、観ちゃったもん。
【朗報&閲覧注意】パイパンになれば、モテるはず

キメェ〜。


でも面白ェ・・・。

これはブックマークだな。

2014-08-06-08-48-09





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック