そろそろ結婚適齢期を超えてしまいそうな女優・片瀬那奈さんと大きなスキャンダルはないが年上好きでプレイボーイとの噂もある俳優・溝端淳平さんの熱愛報道が出て話題となっています。

記事によれば、結婚も視野に入れているんだとか。


完全に美男美女カップルになっちゃうわけです。
そこで気になるのがこんなルックスの人間二人から生み出される新たな人間(つまり子供)の顔面はどんな感じになるのたろうか・・・。

さっそく二人の顔を合成して観ました。

今回使ったのはFusionという無料アプリ

二人の画像をセットしてと・・・。
2014-08-06-10-08-22


フュージョンをタップ!そしたら・・・。


2014-08-06-10-01-41


う〜ん・・・まぁ美人であることは確か。
でもなんか想定内すぎるな・・・。

てか、この二人からブサイクが生まれてくるほうが奇跡か。




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL