ついに三田アナが野球選手の彼女に・・・泣。

というか一回破局してからの交際復帰なんですね。

交際のきっかけは、スポーツキャスターが野球選手にインタビューしているうちに選手と局アナが惹かれあっちゃうっていう恒例のパターンじゃねぇか!!ちくしょー!!

なんか、こういうところ野球選手ってずるいわぁ。

 ミタパン、西武・金子侑と熱愛!一度は破局も先月復活

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)がプロ野球・西武の金子侑司内野手(24)と真剣交際していることが6日、分かった。

 関係者によると、金子選手とは昨秋、共通の知人の紹介で知り合ったという。三田は青学大時代に野球部のマネジャーを務めていたほど大の野球好きで、すぐに意気投合し、交際に発展。一度は破局を迎えたものの、先月、再び交際をスタートさせ、多忙の合間を縫いながら“復活愛”を育んでいるという。

以下略

全文は記事元でheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000502-sanspo-ent

2014-08-07-08-43-01




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック