GACKTさんとICONIQさんが2年の交際期間を経て破局されました。

別れた理由は多忙によるすれ違いと性格の不一致。

多忙の件に関しては本当に二人とも多忙でしょうから仕方ないにしても、性格の不一致はもう我慢するしかないのでは?


と、僕のようなモテない一般メンはそんな思考にしかならないのですが、とても40歳を越えた人間には見えない完璧な漢GACKTなら、そんな我慢しなくてもすぐに新しい彼女ができちゃうんでしょうね。

ハァ〜人生不条理。



GACKTさんといえば、もうすでにバツイチで隠し子までいた!なんて言う話もありますが・・・。
にしても、もう41歳と言うのならそろそろ身を固めてもいいのでは?って感じ。

ファンもここまで来たら「え〜GACKT結婚しちゃうの〜!ショック!!!」とかにもならないんじゃ・・・。

 GACKTとICONIQが破局…性格の不一致と多忙が原因

2012年から交際を続けてきた歌手、GACKT(41)と歌手、ICONIQ(29)が破局していたことが6日、分かった。関係者によると、原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いで、約1週間前の先月末に話し合って別れることを決めたという。

 2人は、ともに出演した11年夏の野外フェスで知り合い、急接近。12年6月下旬に週刊誌で熱愛が報じられ、交際が発覚した。

 報道直後には「交際は順調?」という報道陣の問いかけに、GACKTは「そんな話したことないので、今度のベッドの中で聞いてみます」と堂々と熱愛宣言。翌7月にはICONIQも「私は大好きです。ベッドの中での会話? はい、ありました」と認めるなど、オープンな交際を続けてきた。
以下略

全文は記事元でheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000000-sanspo-ent

2014-08-07-09-07-20



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック