完全に個人的な暇つぶし企画となっているこの"なんとな〜く検索して観た。"

栄えある第三回目の検索ワードは「オナニー」

また下ネタ^_^;

何か適当に検索してみようかと思い立ったとき、パッ脳裏に浮かぶのは下ネタばかり・・・これも男の性というものでしょうか。

さっそく検索。

するとYahoo知恵袋でこんな投稿が出てきました。

息子のオナニーを見てしまいました。


息子が励んでるところを見てしまったんですね。

これは母親もどうすればいいのかわからない。

しかし、一番パニクってるのやはり息子でしょうね。


201111181521172d1



僕はこれまで励んでるところを誰にも見られたことはないんですが(見られたことを気づいて無いだけかもしれないが^_^;)、もしやってるところを見られでもしたら、どんな感情になってしまうのか・・・。


しかもそれを母親に・・。

想像を絶しちゃう。


やはり、やってるところを誰に一番見られたくないかというと、やはり一番は母親じゃ無いでしょうかね。

理由を説明せよと言われてもうまく言えませんが、姉妹ならまだ大丈夫な気がする。
姉妹いないけどもね^_^;

普段、友達同士なら全然気にせず下ネタ話が出来ても、やはり幼い頃から接して来ている親戚の前ではなかなかそういう話ってできないものですよね。

一家団欒で映画をみてて、ベッドシーンに突入した時のあの異常な気まずさはホント耐えられない^_^;

そんな恐怖と怯えながら見るのが嫌になり、テレビは自分の部屋で見るようになりました。

何でなんですかね。
小さい子供に下ネタを言わないで欲しいという親御さんの風潮もあるし・・・。

それが悪いことなのか、いいことなのかを考えてみたら、別に悪いことじゃないような気がします。

別に害はないでしょ。

まぁ女性の人は気分悪いか^_^;

こちらの動画はオナニーで検索した時に出て来たものです。

やっぱ男はすぐこんな話になっちゃう^_^;




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック